• ベストアンサー

スマスマのコントの曲名を教えてください。

SMAP×SMAPでキムタクとゴローちゃんがホストのコントをやり踊る時に流れる曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haming12
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.1

こんにちは。 O-Zoneの「ドラゴステア・ディン・テイ」という曲です。 「DiscO-Zone」というアルバムに収録されています。 日本盤は「~恋のマイアヒ~」です。

参考URL:
http://maiahi.com/index.html
topteam
質問者

お礼

ありがとうございました。早速CDを探してみます。

関連するQ&A

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

  • スマスマホストのコントについて

    いろいろあやふやな部分が多くてすみませんが、 もしご存知の方いらしたら教えてください。 普段はまったくTVを見ないのですが スマスマ(正式番組名は不明・・・)でホストのコントがあるらしいですね? そのホストのコントで流れているテクノ風な?音楽、恋の○○らしいですね? なんて曲名でしたっけ? またそのパラパラ風の踊りも友達の結婚式の余興で披露するために 練習しなければならなくなってしまいました。 踊りのマニュアルや動画などご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えてください

    SMAP×SMAPのキムタクと吾郎か出ているホストのパロディーに流れている曲名を教えてください

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • もう一度見たい、お笑いコント

    とんねるずとか、スマップとか の番組でやっていた お笑いコント?というのでしょうか? わたしは、 とんねるず タカさんを見ると、ほもおだほもおさん がとても見たくなります。 スマップなら、キムタクの、うさぎのピーチャン がとても見たくなります。 面白いので、そのキャラクターだけで総集編1時間、それだけでやってほしいと、切に願うくらい大好きなキャラクターでした。 もう一度、見たいコントのキャラクター、みなさんには、そういうの、ありませんか?

  • キムタクのホストダンスの曲名は?

    スマップスマップでキムタクがホストダンスを踊るときの曲名を教えてください。先日のスパーサッカーのJリーグ歴代ゴールシーンか何かでもバッグで流れていました。

  • SMAP×SMAPにて。

    こんばんわ。どうしても、教えて下さい。SMAP×SMAPでキムタクと吾郎ちゃんがホスト系のコント?やってますよねー。その時ラスト位にカクテルを作るシーンで踊っているシーンで流れている曲の詳細知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • SMAPのコントの面白さを教えてください

     季節が変わり新しい人間関係になったのですが、近しい人たちがSMAPのコントが面白いみたいな話で盛り上がっています  私は正直、あれのどこが面白いのか理解できなくて困ってます・・・ 失礼ながら、視聴率が良いのもジャニーズ好きの方々が内容は関係なく、特にコントは学芸会レベルで滅茶苦茶つまらないけど、とりあえずSMAPだから・キムタクだから・男前だから見てあげているだけだと思っていました。  でも、私の近しい人たちはあれが純粋にコントとして笑えるそうです  本当に失礼なんですが、私からしたら滅茶苦茶不思議です・・・  ADさんやスタッフの人のガヤの笑い声も他のコント番組に比べると、気持ちが入っていない乾いた笑いに感じていたので、まさかあれが笑えると思える方がいたことに驚きました。  とりあえず、私はどこが面白いのかわからないのですが、周りの人たちと話を合わさないといけません。あれを見ていてどういう所が笑いのツボに入るのか教えて頂きたいのですが・・・・

  • スマスマのコント「ギャル店員しのぶ」の「マリエ」は一体誰?

    スマスマでキムタクがやってるコント「ギャル店員しのぶ」で、柳原可奈子と共に出て来る「マリエ」役の梨花似の女性は一体誰なんでしょうね? ただ単にエキストラなんでしょうか? 検索してもキムタクか柳原可奈子しかヒットしません。