• ベストアンサー

スマスマのコントの曲名を教えてください。

SMAP×SMAPでキムタクとゴローちゃんがホストのコントをやり踊る時に流れる曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haming12
回答No.1

こんにちは。 O-Zoneの「ドラゴステア・ディン・テイ」という曲です。 「DiscO-Zone」というアルバムに収録されています。 日本盤は「~恋のマイアヒ~」です。

参考URL:
http://maiahi.com/index.html
topteam
質問者

お礼

ありがとうございました。早速CDを探してみます。