• ベストアンサー

dynabook 起動音

題名どうり私はdynabookのcxをつかっているのですが、windowsの起動音は無音に設定できるのですが、 dynabook自体の起動がまず最初にあり、それを消したくてたまりません。 消す方法はないのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

電源投入時のビープ音はBIOSが鳴らしています。消すとすれば、BIOSの設定になりますが、多分設定箇所はないと思います。

noname#16050
質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました。

• yetinmeyi
回答No.1

Windows起動時の音の変更について 参考に

参考URL:
http://www.tooljp.com/qa/D8E3DD48E96F574E49256A28001CE10C.html
noname#16050
質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました。