• ベストアンサー

クリーム再結成ライブ【現在行われている】のDVD

題名の通り、クリーム再結成ライブのDVDが発売される予定はあるのでしょうか?また、クリーム再結成ライブDVDなどについての詳しい情報をご存知の方は、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

クリーム(Cream)再結成ライヴは、ちょうど今、 ロイヤル・アルバート・ホールで行われていますね。 さすがにチケットは高いですね。 5月5日は$570 - $3420 5月6日は$1140 - $3420 夏過ぎにこのライブのDVDが出るでしょう。 エリック・クラプトンのFan clubのHPを時々ご覧下さい。 http://www.whereseric.com/clapton/

参考URL:
http://www.whereseric.com/clapton/
sh1s0m1zuk1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

10月に発売が予定されているようですが恐らく国内盤ではないと思います。 でも活動期間が短いとはいえ知名度があるバンドだと思う(あくまで私感)ので同時期くらいに発売されるのではと思います。

sh1s0m1zuk1
質問者

お礼

ありがとうございました。