• 締切済み

AGATHA アガタの香水がほしいです。

AGATHA の香水が今年初めまでは日本の直営店で購入できたのですが、現在はショップで取り扱いしてないといわれました。 どこかセレクトショップやインターネットのサイトなどで購入できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ありましたよ。 これでしょうか?

参考URL:
http://www.ko-sui.jp/agatha-page.htm
umisakura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 アガタプラダではなくアガタなんです・・・ すいません。