• ベストアンサー

大至急お願いします。

電話番号から相手の名前を調べる事がオンラインで出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大至急回答します。 結論から言うと出来る場合と出来ない場合があります。 YA!で検索すればよろしいかと。 オンラインではないのですが、電話帳に出ている人であれば、「筆まめ」というソフトで検索可能です。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/

その他の回答 (2)

• jimbeizame
回答No.3

例外はありますが、ほとんどの場合は無理です。

noname#16766
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり無理のようですね。実際に電話してみた方がいいですね。ありがとうございました。ちなみに最近の電話での詐欺では無いのは明らかなので・・・

回答No.1

合法的には無理じゃないですか。