• ベストアンサー

車のメンテナンス本

yanronの回答

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.2

JAFに行けば色々な小冊子が置いています 無料配布の物もありますので一度言って見てください 「車のトラブル解決法」などなど お近くのJAFは参考URLで探してみてください きっとためになる参考書が見つかると思います (しかもタダ!)

参考URL:
http://www.jaf.or.jp/
megumi_megumi
質問者

お礼

すごいですね。ただですか。 近くのJAFに行ってきます。 あっ、車専門店(○○BACKS)とかに、メンテナンス本とか 売ってるかな?今気づいた。