• 締切済み

NOD32 お使いの方に質問

ノートンを使っていましたが、HDDクラッシュに会い、この機会にNOD32のお試し版をインストールしました。 PC立ち上げるたびに「最新でありません」とでます。 自動に設定したと思うのですが。NOD32の画面にアップデートボタンがありません。ノートンとの違いにとまどっています。お教えください。XPSP2です。 ルーターそれとペストパトロール・NOD32の組み合わせです。これにもご意見をお願いいたします。

みんなの回答

• 5900110
回答No.2

登録をすれば ログイン名とパスワードがメールで送られてくるだろ、 それを入れればいい事だが。

mikan123
質問者

お礼

有り難うございます。そうですか。 2日ぐらいですのでメールがまだか、HDDの載せ替えの課程でメールを失ったのと、どちらかだと思います。 有り難うございました。

• ifuurin
回答No.1

NOD32のアイコンが表示領域にあると思いますがクリックして開きます。「更新」のボタンがありますからクリックします。画面右隣にウィンドウが開きますから「更新」ボタンをクリックしますと用意された「更新ファイル」がダウンロードされます。そして、「更新」のボタンの直ぐ上に「自動更新」のボタンが用意されていますので参照してください。チェックの有無を確かめて、付いていなければクリックしてチェックを入れておきます。以上、部分的な回答でした。

mikan123
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございます。 ご指摘の通りです。登録時に適当なユーザ名パスワードを入れました。それではアップデート拒否に会います。これはWeb接続ユーザー名とパスワードでないといけないのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。