• ベストアンサー

上階の夫婦喧嘩に困っています・・・

hatanocchiの回答

回答No.3

賃貸マンションの11階部に住んでいた時マンションが良く響くことに気づかずどたどたと歩いていて下の階の人に迷惑を掛けていたことがありました。当人はなかなか気づかないものですが、下の人が棒か何かを天井にドンドンと当ててきたので始めて気づきました。ちょっと何らかの合図を送ってみてはどうでしょう?

natunohi
質問者

お礼

ありがとうございます。勇気を出して顔だけでも見たら私の気持ちがスッキリすると思い、(ちょっとその件の話にも触れようと思ったのですが)挨拶に伺ったのですが留守でした。きっと居留守です。そういう人たちなんだなぁ・・・と思いました。