• ベストアンサー

下半身やせしないのは胃下垂?骨盤の歪み?

いろいろ自分なりにダイエットに取り組んでいますが、下半身が痩せないのは胃下垂のせいか、もしくは骨盤の歪みのせいかと悩んでいます。どうすれば胃下垂が改善されるか、また骨盤の歪みのせいであればどうしたら直るのか良きアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#17231
質問者

お礼

いろいろ参考になる情報有難うございました。 骨盤の歪みを改善するように努力していきます。