OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

VALUESTAR NXを使用しているんですが・・・。

• 困ってます
  • 質問No.136573
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (24/161)

NECの「VALUESTAR NX VS16C」(ちなみにOSはWin95)を使用しているんですが、この度ADSLサービスに加入しようと思っております。
OSが95では無理があるでしょうか?また、HDDなどのスペックにも問題があるでしょうか?
この機種に詳しい方、アドバイスください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

全く問題はありません。  古いPCの再生の道が見つかるでしょう。  そもそも、PC内部の処理より、ADSLのデータは遅いのですから、PCにボトルネック等の問題が生じることは無いです。  今となっては見劣りするMMX166も、2.1GのHDDも十分役に立ってくれますよ。  只、LANのボードを載せる必要がありますので、それだけは準備する必要があります。
 全く問題はありません。
 古いPCの再生の道が見つかるでしょう。

そもそも、PC内部の処理より、ADSLのデータは遅いのですから、PCにボトルネック等の問題が生じることは無いです。

今となっては見劣りするMMX166も、2.1GのHDDも十分役に立ってくれますよ。

只、LANのボードを載せる必要がありますので、それだけは準備する必要があります。

• 回答No.2
レベル7

ご質問には関係が薄いかもしれませんが 同じNXユーザーとしてぜひお勧めしたい サイトがありますので、書き込ませていただきました。 ぜひ参考URLをご覧ください。 NXユーザーが300人以上集まっています。 ADSLに関しては下の方がおっしゃっているとおり 問題ないと思います。 が、どのようなLANボードがよいか、なども 下記サイトの掲示板などに質問すると教えていただけると思います。 ...続きを読む
ご質問には関係が薄いかもしれませんが
同じNXユーザーとしてぜひお勧めしたい
サイトがありますので、書き込ませていただきました。
ぜひ参考URLをご覧ください。

NXユーザーが300人以上集まっています。
ADSLに関しては下の方がおっしゃっているとおり
問題ないと思います。
が、どのようなLANボードがよいか、なども
下記サイトの掲示板などに質問すると教えていただけると思います。
もし、この他にスペックの向上などを考えている
ようでしたら、下記サイトがとても役に立つと
思います。

ご参考までに。