• 締切済み

サーバーがみつかりません

ネットサーフィンを3~4時間程続けてやっていますと、サーバーが見つかりませんのページが表示されて、その後、どこのHPにもつながらなくなります。 再起動すると、何事もなっかたように快適になるのですが・・・ そんなもんでしょうか? それとも異常でしょうか? 環境は、 YAHOO ADSL12M接続 XPsp2 ウイルスセキュリティです。 ご指導お願いします。 繋がらなくなった時の接続設定・状態は、正常です。

みんなの回答

• Paiko
回答No.1

私の場合、モデム付きルーターの加熱が原因で気温が上がると、つながらなくなりました。現在は、小さな扇風機でモデム付きルーターに風を当ててると、問題が起こりません。

ojityann
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ウィルスセキュリティソフトが原因でした。 アドバイスありがとうございました。