OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

だれか教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136471
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (48/53)

私の父親が、ラジオで聞いたらしいのですが

“とびうお”

という歌詞がはいった、女性ヴォ-カルの歌なんて分かったりしませんよね!?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

Coccoの「強く儚い者たち」ではないでしょうか?
お礼コメント
yuiyuio

お礼率 90% (48/53)

ありがとうございます。
これから探してみます。
投稿日時 - 2001-09-21 15:46:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 6% (2/31)

私も、Coccoの「強く儚い者たち」だと思います。
お礼コメント
yuiyuio

お礼率 90% (48/53)

ありがとうございます。
これから聞きます。
投稿日時 - 2001-09-21 15:50:51
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

だけど トビウオのアーチをくぐって~♪
だったら Coccoの「強く儚い者たち」でしょうね

クムイウタ ベスト
この二つのアルバムに入ってます

最近ランキングで一位をとったと思いますよ
ベストは。
お礼コメント
yuiyuio

お礼率 90% (48/53)

ありがとうございます。
父もこれだと言ってました。
投稿日時 - 2001-09-21 15:44:51