ジャズかな?

このQ&Aのポイント
  • 「ジャズかな?」という曲の特徴や歌詞について質問しています。
  • この曲は女性が歌っており、しっとりとした大人のバラードです。
  • この曲は1960年代の雰囲気があり、かなり有名な曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャズかな・・・・・・?

たぶん、ジャズだと思うんですけれど・・ ラ~~ラララ・ラ ゆるやかに上がる感じ ララ・ラ~ラ~ララ・ララ ラ~~ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ~ララ・ラ~ こんな感じの曲調です・・・・・ サビのあたりで、エンド・アイ・ラバ~♪ プリーズ・カム・トゥルー?もしくはプリーズ・カム・アゲイン?♪・・・? みたいな事を言っていた気がする・・・・ わかりませんか・・・? かなり、有名な曲だと思います。 女性が歌っています。(結構色々な歌手にカバーされていると思います) やや高音かな~? しっとりとした、大人のバラードって感じです。 結構前の歌だと思います。 60年代の匂いがする・・・・ この説明自体がわかりにくいと思うのですけれども・・・もしかしたら、ジャズ通の人ならこれだけで分かる人には分かるんではないかと思い質問してみました・・・ 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「lovin' you」かな・・ この曲も有名で、多くの歌手にカバーされています。 女性が歌っていますし。 年代もそれくらいではないかと。

canon55
質問者

お礼

曲名が分かりました~♪    フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン^^ 「あ~~すっきりした~~♪」 chihiro-chihiro さんの回答は役に立ちませんでしたけれども^^;・・・一応、良回答出しておきます。 曲名が分かったことですし、このまま、良回答を出さないでおくのも、なんかムズムズして嫌なので・・・・^^

canon55
質問者

補足

すいませんけれども、ミニー・リパートンのラヴィン・ユーではありません^^; もう少し、キーが低いです。