• ベストアンサー

Outlook 2003 から Shuriken Pro4 へのデータ移行を教えてください。

今まで Outlook 2003 を使用しておりましたが、メーラーを Shuriken Pro4 に切り替えようと思い、今日の午後からずっと作業をしておりますが、どうしても Outlook から Shuriken へ、既存メールデータが移行できません。 もう、いろいろ試して、疲れちゃいました。 何とか今日中に、移行作業を終えたいです。 どなたか、Outlook から Shuriken へ既存データを移行できた方、方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはご覧になられましたか。一旦OutlookExpressに移行する必要があるようです。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?32507+0265

pangnya
質問者

お礼

おお、ありがとうございました。 ジャストシステムのサポートページは、散々検索したつもりだったのですが、何故かこのページは見つけられませんでした。 早速、試してみます。

pangnya
質問者

補足

お陰様で、ぎりぎり今日中に、データの移行も完了しました。 一時は、既存データは継続出来ないのじゃないかと、真剣に悩んでしましました。 本当に、ありがとうございました。