• 暇なときにでも
  • 2005-05-01 14:28:56
  • 質問No.1362142
解決
済み

神戸で香水屋探してます。

  • 閲覧数5699
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
happysan_2005

お礼率 29% (42/148)

三宮~明石 のあたりで 香水やコロンを色々試せる(香りを選べる)お店ご存知の方教えてください。なるべく値引きのある店がいいですが。お願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-05-02 13:32:17
    • 回答No.1
    chouchou96 レベル6

    ベストアンサー率 58% (4/7)

    三宮のOPAのB1階や、ビブレのB1階や3階に結構たくさんあった気がします。
    ごめんなさい、↑の階数は定かではないです。でもあるのは確かです。一応テスターもあったはずです。
    値段もそこそこ値引きされていましたよ。

    それから、センタープラザの地下のソニプラの左隣にも、香水がいっぱいあって、試せるお店がありました。
    こちらも結構安く買えると思います。
    お礼コメント
    happysan_2005

    お礼率 29% (42/148)

    ありがとうございます。行ってみます^^良い香り見つかると嬉しいな~~ ご親切にありがとうございました。
    投稿日時 - 2005-05-02 20:48:15
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-05-03 11:25:48
    • 回答No.2
    naozen レベル7

    ベストアンサー率 29% (2/7)

    NO.1さんがおっしゃっている、センタープラザの地下のお店はこないだ行ったら靴屋さんに変わってました。。。
    アタシもあそこのお店は重宝してたんですけど、残念です。
    明石で言うなら、明石駅そばの「アスピア明石」の1階にも
    香水のお店ありますよ。まぁまぁな品揃えかと思います。
    多少の値引きもされてます。
    参考になれば幸いです。
    お礼コメント
    happysan_2005

    お礼率 29% (42/148)

    ありがとうございます。
    アスピアにもあるんですね^^参考になりました。ご親切にありがとうございます。
    投稿日時 - 2005-05-04 22:45:32
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ