-PR-

解決済みの質問

質問No.1362142
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
神戸で香水屋探してます。
三宮~明石 のあたりで 香水やコロンを色々試せる(香りを選べる)お店ご存知の方教えてください。なるべく値引きのある店がいいですが。お願いします。
投稿日時 - 2005-05-01 14:28:56

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
三宮のOPAのB1階や、ビブレのB1階や3階に結構たくさんあった気がします。
ごめんなさい、↑の階数は定かではないです。でもあるのは確かです。一応テスターもあったはずです。
値段もそこそこ値引きされていましたよ。

それから、センタープラザの地下のソニプラの左隣にも、香水がいっぱいあって、試せるお店がありました。
こちらも結構安く買えると思います。
投稿日時 - 2005-05-02 13:32:17
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。行ってみます^^良い香り見つかると嬉しいな~~ ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2005-05-02 20:48:15

ベストアンサー以外の回答 (1)

回答No.2
NO.1さんがおっしゃっている、センタープラザの地下のお店はこないだ行ったら靴屋さんに変わってました。。。
アタシもあそこのお店は重宝してたんですけど、残念です。
明石で言うなら、明石駅そばの「アスピア明石」の1階にも
香水のお店ありますよ。まぁまぁな品揃えかと思います。
多少の値引きもされてます。
参考になれば幸いです。
投稿日時 - 2005-05-03 11:25:48
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
ありがとうございます。
アスピアにもあるんですね^^参考になりました。ご親切にありがとうございます。
投稿日時 - 2005-05-04 22:45:32
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる