OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Noel 3について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136177
  • 閲覧数231
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (47/71)

 中古屋で[Noel 3]が安かったので買ってみたけどいまいち内容がわかりません。プ
レイしたことある方、意味や手順やコツ等を教えてください。

 PS.攻略サイトを知ってたら教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

私はプレイした事はないのですが、「ノエルって、女の子とパソコンを通じて
相手を見ながらお話するやつよね。確かに最近安いわ」なんて印象しかなかったのですが、
やってみたいものでもあったので調べてみると
「ジャンル:ハッキング・アドベンチャー」とありビックリ。
私もよく分からないのですが、「NOeL 3 攻略コーナー」を見つけてきました。
どうぞ。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

 貴重な情報どうもありがとうございます!

 1はやったことあるけど確か1・2は対話型で3は対話+ハッキングと雑誌に書いてあったのでなんだか難そうだったので発売日に買わなかったです。そして数年たって安くなったので買ってみたら案の定難しかった…対話は簡単だけどハッキングが…
投稿日時 - 2001-09-17 18:52:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ