• ベストアンサー

蟻を操るゲーム

昔パソコンでアリを操って巣を大きくしていく?ゲームがありました。このゲームの題名を教えてください。 召集とかのコマンドがあって、ステージが家の中にもあったと思います。あとアリの巣を自由にエディットできたと思います。 このパソコンゲームの題名を教えてください!あとこのゲームを無料でダウンロードできるサイトがあれば教えてください! 加藤宜しくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「シムアント」ですね。 「シムシティー」や「シムピープル」の作者であるウィル・ライト氏の作品です。 無料でダウンロードできるサイトはありませんが、スーパーファミコン版が出ていますので、そちらは中古で安価に入手できるのではないかと思います。