• 締切済み

名古屋・栄のお店おしえてください!!

6月過ぎくらいに学科の親睦会をしようと思っています。 詳細は…↓ ●人数 85人くらい ●予算 4000円以内 ●時間 3時間以上 ●他  飲み放題有 です。年は大学1年くらいなので、できれば騒いでも大丈夫そうなお店がいいです。あと食べ放題があればすごく嬉しいです! 条件にあてはまりそうなお店があれば是非教えてください!お願いします!

みんなの回答

• futoboo
回答No.1

時間や大騒ぎがいいかはわかりませんが 大人数、予算内で飲み放題が付きそうな店です。 ●バーデンバーデン(洋風居酒屋) http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000012&disp_page=enkai ●我楽多文庫 昭和ビル店(居酒屋) http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000348&disp_page=enkai ●唐渡屋(レストランバー) http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000275&disp_page=enkai 貸切になれば多少騒いでも大丈夫かもしれませんね。 よかったらご参考まで。