• ベストアンサー

キャミソールを着る時?

みなさんキャミソールを着たとき、下着ってどうしてるんですか? キャミソールって肩のひもがだいたい細いじゃないですか?だから、どうしても下着が見えてしまいますよね?? まさか、下着をつけてない・・・なんて考えたりもしましたが、それはありえないですよね   ( ̄~ ̄;) オシャレ初心者の私には、どうしたらいいのかわかりません!! どうか、アドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.3

こんばんわ。 私はストラップ無しじゃ不安なんで、付け替えできるものを透明ストラップにしてます。 ただ暑い時は透明ストラップってビニールだから汗でくっついてちょっと気持ち悪いんですよね・・・。何だかんだで結構つけてるの分かるし・・・。 から最近、パットの入ったチューブトップ状のブラを通販で購入しました!まだ届いていないのでなんとも言えませんが、これだとキャミの紐以外見えないし、すっきり着れるんじゃないかと届くのを心待ちにしています。まだ使ってないのでお勧めはできませんがもし気になればチェックしてみてください。voiとかワコールとかの通販でも売ってますので(^^)

tarumeru
質問者

お礼

なるほど、暑い時は透明タイプは汗をかくんですね。 こりゃ嫌ですね (」゜ロ゜)」 通販という手がありましたね!!さっそくサイトに行ってみようと思います!

その他の回答 (3)

回答No.4

下着は、だいたいヌーブラをしたり、肩ひもの無いか、または取り外しの出来るブラをしたりしています。

tarumeru
質問者

お礼

ありがとうございました☆

回答No.2

#1のhanaly000さんとほとんど同じですが ストラップを外して着る。 ストラップを付け替えて着る。 ですかね。 最近は付け替え用のストラップもかなり増えていますよ。

tarumeru
質問者

お礼

付け替え用が増えてありがたいですね~! 探してみます♪

• hanaly000
回答No.1

ストラップが見せても良いようなかわいいもののときは見せちゃいます。 そうじゃなければ、取ってしまうか、透明か、かわいい付け替え用のストラップを付けます。 ストラップが取れなくてかわいくないものはキャミソールを着る時はつけないようにしています。

tarumeru
質問者

お礼

おぉ~見せちゃう時もあるんですか!!( *´艸`) すごいですね~ww 付け替え用があることも知りませんでした。