• ベストアンサー

キャミソールを着る時?

みなさんキャミソールを着たとき、下着ってどうしてるんですか? キャミソールって肩のひもがだいたい細いじゃないですか?だから、どうしても下着が見えてしまいますよね?? まさか、下着をつけてない・・・なんて考えたりもしましたが、それはありえないですよね   ( ̄~ ̄;) オシャレ初心者の私には、どうしたらいいのかわかりません!! どうか、アドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.3

こんばんわ。 私はストラップ無しじゃ不安なんで、付け替えできるものを透明ストラップにしてます。 ただ暑い時は透明ストラップってビニールだから汗でくっついてちょっと気持ち悪いんですよね・・・。何だかんだで結構つけてるの分かるし・・・。 から最近、パットの入ったチューブトップ状のブラを通販で購入しました!まだ届いていないのでなんとも言えませんが、これだとキャミの紐以外見えないし、すっきり着れるんじゃないかと届くのを心待ちにしています。まだ使ってないのでお勧めはできませんがもし気になればチェックしてみてください。voiとかワコールとかの通販でも売ってますので(^^)

tarumeru
質問者

お礼

なるほど、暑い時は透明タイプは汗をかくんですね。 こりゃ嫌ですね (」゜ロ゜)」 通販という手がありましたね!!さっそくサイトに行ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

下着は、だいたいヌーブラをしたり、肩ひもの無いか、または取り外しの出来るブラをしたりしています。

tarumeru
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

#1のhanaly000さんとほとんど同じですが ストラップを外して着る。 ストラップを付け替えて着る。 ですかね。 最近は付け替え用のストラップもかなり増えていますよ。

tarumeru
質問者

お礼

付け替え用が増えてありがたいですね~! 探してみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanaly000
  • ベストアンサー率20% (99/481)
回答No.1

ストラップが見せても良いようなかわいいもののときは見せちゃいます。 そうじゃなければ、取ってしまうか、透明か、かわいい付け替え用のストラップを付けます。 ストラップが取れなくてかわいくないものはキャミソールを着る時はつけないようにしています。

tarumeru
質問者

お礼

おぉ~見せちゃう時もあるんですか!!( *´艸`) すごいですね~ww 付け替え用があることも知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャミソール着るとき

    キャミソール着るとブラのひもが見えて嫌なんです。 でも、ヌーブラとかゆうのは高いし(値段が) ひものないブラ知りませんか?? 皆さんはキャミソールを着るときどうしてますか??

  • キャミソールについて

    大学で、キャミソールを着用している女性をよく見かけます。 着こなしは人それぞれなんですが、 元々下着から進化した服だけあって、ほとんどの人のキャミソールが下着にしか見えません・・・。 柄も配色もお洒落なものが多くって素敵だとは思うのですが、 どうしてもヒラヒラの下着に見えてしまうんですね。 女性の方でもこのような感覚を覚える方はいらっしゃるのでしょうか。 (批判などではないのでご気分を悪くされないでください)

  • キャミソールを着るとき…。

    最近可愛いキャミソールをよく見かけるので、一着買おうかな? と考えているのですが、キャミソールを着る時って女性の皆さん下着(ブラジャー)どうしてますか? ブラ紐だけはずしてるいらっしゃるんでしょうか? 紐はずしちゃうとだんだんと下がって行きそうで不安なんですが…。

  • キャミソールは元々何だったのですか?

    トップスとしてのキャミソールと、下着としてのキャミソール・・・色々ですが、 元々は何だったのでしょうか? ヨーロッパの下着が簡略化された形のように思えるのですが、元々は下着だったのですか? カテ違いでしたら、ごめんなさい。

  • キャミソールを買った時の、もうひとつの肩ひも

    長いタイトルで申し訳ありません。 タイトル通りなのですが、 例えばforever21やNEXTなどで、 ホルターネックやキャミソールを買った時、 透明のビニール製や、サテンリボン製の、 もうひとつの「肩ひも」というか、 ハンガーにかけやすい(?)ように…とおぼしきストラップがついていることがあるのですが、 あ゛ー、本当に恥ずかしいのですが、 このひもを、 ・着るときも肩にかけるものなのか? ・切ったり抜いたりして、取ってしまって良いものか? ・着るときは、裏に入れておいて、干すときに活用するのか? 正しい取り扱い方法がわかりません。 そもそも、何と言うものかもわからず、 もしかしたら過去に同じ質問があったかも知れませんが、 検索できませんでした。 私の無知ぶりを笑いつつ、ご存知の方、ぜひ教えてください。 宜しくお願い致します。

  • キャミソールの時のブラの肩紐は?

    キャミソールの時のブラジャーの肩紐って見えますよね? チュニックを買ったのですが、肩紐がキャミソールのように細く、到底ブラの肩紐を隠せません。 後、袖が透けているものも紐が見えてないか心配なのですが; 袖があっても透けているものは、見せても大丈夫でしょうか? 胸の大きさ、下着を買う時の予算上、ストラップが取り外しできるものは売っていません(かと言って、形が気になるのでしっかりブラジャーはしたいのです) 電車の中では結構、堂々を見せている人もいらっしゃいますが、見せちゃっていいんでしょうか? でも、肩をもろだしにする勇気がないので、何か、羽織る予定でいます。

  • 下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか?

    下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか? 白の半そでと、薄いピンクのキャミソールがくっついている服があるのですが それを着ると、生地が薄いため下着が見えてしまいます。 下着をキャミソールに変えても半そでから透けて見えてしまいます・・・。 どうしたらよいでしょうか? キャミソールの下着は見えても気にしませんか? 出かける前に気づいてしまったので なるべく素早い回答お待ちしています!;;

  • キャミソールの着方

    ファッションに疎いので質問させてください。 キャミソールはそのまま着て、出歩くのでしょうか・・・? 何だか下着姿で歩いているような気がするのですが。。 どう着こなせばいいのか教えていただきたいです。

  • キャミソール、タンクトップって一枚で着ますか?

    肩や胸が過度に開いている服の下に着るようにユニクロでブラの紐が隠れるキャミソール、セシールでタンクトップを数枚買ってみた(まだ届いていません)のですが、皆さんはタンクトップやキャミソール、1枚で着てますか? 1枚といってもパーカー、カーデガン羽織ってでも可です 真夏でも長袖の羽織ものと一緒に着ているんでしょうか?

  • ベビー70サイズの股なしキャミソール

    ベビー肌着を探しています。 70センチで股のないキャミソールです。 ロンパースTシャツの下に 下着を着せたいのですが、 ベビー用となると、股のついたボディスーツタイプばかりで、 2重に着せるとお尻が暑そうで…。 80センチのキャミソールがあったので 着せてみたのですが、肩や脇や大きすぎてブカブカでした。 どなたか売ってた店舗、メーカー等ご存じでしたら教えて下さい。