• ベストアンサー

ボディ

オススメのボディローションを教えて くださいヾ(_≧Д≦)ノできれば、脱毛や 剃毛で傷んだ肌に効きそうなものを 教えてください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ケンコーコム」という医薬品・化粧品を扱う、サイト上のドラッグストアに「敏感肌ケアボディローション」が17個ありました。 (他のボディローションはもっとあります。) 下記「参考URL」にそのサイトを記しておきますので御参考になさって下さい。 この「ケンコーコム」は品数が多く、納品などもきちんとしていて使っていて気持ちの良いサイトです。 以上、私の経験から書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_662071_L.html
rikizou
質問者

お礼

ケンコーコムって初めて知ったんですけど、 すごく便利なところですね(^o^)また、自分でいろいろ 調べてみたいと思います♪ありがとうございます。