• 締切済み

低刺激のボディスクラブ

最近エステの脱毛に通い始めました。 脱毛して2週間後ぐらいにボディスクラブをするよう言われているのですが、 非常に敏感肌でどれを購入すればよいか分かりません。 低刺激で、なるべく安価なものでおススメの商品があればぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 481417
回答No.1

クラランスのボディスクラブはいかがですか? 安くはないと思いますが、敏感になっているところに 品質の分からないものを使うのはリスクが高すぎると思いました。 以前、旅行先で焦げるほど焼いてしまい、一生残るだろうと思いつつ クラランスのエステを一回(たったの1回)受けたことがあるのですが 見事に再生した体験があり、膝だからいいやと適当に選んだ化粧品で シミをつくってしまった経験を持つ者としては、安心安全を買う というのも選択肢の一つかなと思いました。 ご参考まで^^ 店頭で試すといいと思いますよ^^