• ベストアンサー

メールで配信されたOkwebの「NewQuestionAdded」の回答URLをクリックしても質問は表示されるが回答が表示されない

このカテゴリで良いか解りませんが 表題のような現象が昨日から起こっています。 何通かクリックしていくと 中に1・2通回答も表示されることがあります。 大部分は「回答2件」などと書いてあっても解答欄が 記述されていません。 WindowsXP SP2,IE6,ADSLです。 NIS2005,Spybot,Ad-Aware, SpywareBlasterを入れています。 他のWebサイトでは変わったことはおきていません正常に稼動していると思います。 強いて言えば、昨日NISのAntiVirusパターンファイルの再更新(木曜日に続いて金曜日にも)があったあとこの現象がでたような気もいたします。 どなたか 原因と解消法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

どの提携サイトのOKWEBをお使いでしょう? ODN版だと、昨日からそーユー現象がでてるようですけど。 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1360636 とりあえず、回復するのを待つしかないようですが、GW期間中ですから、いつ対応してくれるかですねぇ・・・ OKWEB自体や、goo等では問題ないようですけど。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276

OhsanOhsan
質問者

お礼

素早く回答いただき ありがとうございます! 自分のPCの異常かと思い ちょっと焦っていました。 そういう現象が出ていると知って 落ち着けます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• takarajun
回答No.2

僕も同じ症状が発生していて、自分のPCの不具合かと思っていました。 他でも発生しているのですね。 回答になっていなくて、ゴメンナサイ。 URLに貼り付けたところから入っています。

参考URL:
http://security.okweb.jp/mypage_interest.php3
OhsanOhsan
質問者

お礼

素早く回答いただき ありがとうございます! 私も自分のPCの異常かと思い ちょっと 焦っていましたが、他にもそういう現象が 出ていると知って 落ち着けました。 私も貴方と同じURLから入っています。 ありがとうございました!