• ベストアンサー

自作パソコンについて

フロントパネルケーブルで困っています。差し込む場所がわかりません。 マザーボードに付属していた取り扱い説明書には「IDE LED・スピーカー・SPWR・ACPI&PWR LED・ACPI LED・リセット」と表示されていて、ケースについているケーブルには「POWER LED・HDD LED・RESET SW・POWER SW・SPEAKER」と、表示されています。どれがどれに対応しているのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

マザーのメーカー等が分からないので想定ですが。 マザー  :ケース IDE LED  :HDD LED スピーカー:SPEAKER SPWR   :POWER SW ACPI&PWR LED:POWER LED ACPI LED : リセット :RESET SW でいいと思います。

その他の回答 (1)

• kalze
回答No.2

ケーブル:マザーボード PowerLED:SPWR・ACPI&PWR LED HDD LED:IDE LED RESET SW:リセット POWER SW: SPEAKER :スピーカー んー記述してあるのが本当なら電源用の挿す場所がないことになりますな。 マザーボードのメーカーと型番も記述してもらえれば調べられる(かも)しれないけど