• ベストアンサー

Windows media player9 for mac について

ibookでOSXです。windows media player9が起動しなくなりました。ドックにアイコンは表示されますが、サンプルムービーも開けません。再インストールしても同じです。アプリケーションにちゃんとWMPのフォルダはあるのですが、よく分かりません。今までは使用できたのですが。詳しい方、お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

ユーザフォルダ>ライブラリ (Library) >Preferencesフォルダにある、「Windows Media Player Prefs」を捨ててWindows Media Playerを起動してみてください。