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ハブの磨耗って?
ハブって磨耗するので磨耗限度を超えると交換が必要という趣旨の内容が新聞をにぎわせていた時期がありましたが、ハブってそんなに簡単に磨耗するものなのでしょうか。ホイールがある程度弾性のある、鉄ないしはアルミでできており、何本かのナットでしめつけるし、当然始業点検はやっているので、がたついたまま走ることがないという前提で。どこが磨耗して、どう危険なのでしょうか。どんな方法で測定するのでしょうか。製造出荷時検査をしないで出している可能性があるので、定期的に確認しろというような意味もあるのでしょうか。 みんな新聞や週刊誌の記事に疑問をもたないということは 聞くことや、解説することがとても恥ずかしいといったような理由があるのでしょうか。町のいたるとこるにある販売店のひとはみんな知っていることなので、解説がはばかれるのでしょうか。でもやはり恥ずかしくて聞きにいけません。非常識な人と思われたくないので。
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- saintandre
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