• 締切済み

この怒りをどう言葉にして良いか教えて下さい。

mbtbの回答

• mbtb
回答No.13

「強硬な手段」についてお訊ねですので… かつて、妻に申し訳ないことをしたとき、妻は「これ、必要でしょ」そう言って離婚届を差し出しました。 私は自分の身勝手を恥じ、謝って許してもらいました。 今では信頼を勝ち得たと思っていますが、あの出来事は今も時折思い出し、自らを戒めています。 やたらに使うべき手ではありませんので、決して勧めませんがそれぐらいのことが、あなた達ご夫婦には必要なことかも知れません。

noname#12236
質問者

お礼

ありがとうございます。 効き目は…うちの場合どうなのかな? mbtbさんはそれで素直に謝ったんですよね。 大人で羨ましいです…。