• ベストアンサー

QUEENのボヘミアンラプソディの歌詞を教えてください。

タイトルどおりですが、歌詞が載っているサイトなどご存知でしたら教えてください。 今度、カラオケで歌うことになって困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

その他の回答 (1)

• tatch
回答No.2

これはどうでしょう。

参考URL:
http://xooxoo.seesaa.net/article/2951253.html