• ベストアンサー

ボヘミアンの歌詞が知りたい!

ある事情により、大至急、葛城ユキのボヘミアンの歌詞が知りたいんです。 フルコーラスを知っている方、歌詞が載っているページをご存知の方、是非教えて下さい!時間がありません! 是非お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
shiga-hiro
質問者

お礼

有難うございました!! 出て来ました!! 本当に助かりました。「教えてgoo」ってホント、すばらしいですね!!!

その他の回答 (1)

  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.2

ASKAさんが作りました♪ チャゲアスサイトで見てみて~ ディスコグラフィーのアルバムのStanding Ovationの中に入ってて 歌詞が見れると思います

参考URL:
http://www.chage-aska.net/
shiga-hiro
質問者

お礼

有難うございます。 URLを見てみたんですが、歌詞が出てきません。。。 調べ方が悪いんでしょうか。。。

関連するQ&A

  • 葛城ユキの「ボヘミアン」って

    葛城ユキの「ボヘミアン」って,さっき見たテレビでも葛城ユキのイメージで作られたって言ってたんですが, 発売日を見ても「大友裕子」の方が一年早いんですが,どちらがオリジナルなんでしょうか?(もちろん同じ曲です。) ちなみに私は大友裕子の方が好きです。

  • 歌詞を教えて下さい

    「ボヘミアン」で有名なロックシンガーの葛城ユキさんをたまたま動画で見かけて、65歳だというのにパワーあふれる姿がとても魅力的でした。 あまりにも恰好いいのでせっせと曲を集めましたが、既に廃版になっているCDも多いよう。 そしてデジタルミュージックで購入したので歌詞が分からないことが多々あります。 特に、2001年?の、「暗くなるまで待てない」の歌詞が、うまく聴き取れません。 どなたかご存じの方がいれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「おおとも ゆうこ」って歌手知ってますか?

    昔、どれくらい昔かというと、だいたい20年ほど前に「おおとも ゆうこ」(漢字不明)っていう歌手がいたと思うんですけど…。 実はその人の歌を、CDでもカセットでも何でもいいから手に入れたいと思っているのですが… どなたかいい情報お持ちではないですか? こちらの情報としては、声はドスの効いたかすれ声、葛城ユキの声によく似ています。事実、一時葛城ユキの「ボヘミアン」をカバーしていたときもありました。 失恋の歌がメインで女心の悲しさを切々と歌い上げるのが特徴でした。 どなたかご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • ボヘミアンの意味

    研究分野でアメリカの1960年代について調べています。そこで、ボヘミアン的な思想とあるのですが、そのボヘミアンの意味がよく理解できません。また、ビート族について何かご存知の方(文化や思想、起こした運動など)教えてください。

  • 葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪

    葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪  という歌詞がある曲があると思うのですが、 この曲名、知っている(分かる)方、みえますか?  よろしくお願いします。

  • 洋楽をリメイクした曲

     葛城ユキさんの「ハートブレイカー」や、サーカスの「Mr.サマータイム」のように、もともと洋楽だったものを、歌詞を変えて日本でリメイクした曲には、どんなものがありますか?   私は割と古いものしか思い浮かばなかったのですが、年代は問いません。知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

  • エイトマンの歌詞

    アニメエイトマンの歌詞「光る~」 の3番(フルコーラス)を 知りたいのですが、すいませんが、 知っているかたは教えて下さい。

  • アルプスの少女ハイジの挿入歌「ユキとわたし」の歌詞について

    1974(昭和49)年に放送された「アルプスの少女ハイジ」の挿入歌で、大杉久美子さんがお歌いになった「ユキとわたし」の歌詞を知っている方がいましたら、教えてください。ユキちゃんが出てきたときに流れていました。冒頭だけは覚えているんですが ♪真っ白な子ヤギ、名前はユキ♪ この後の歌詞が思い出せません。たぶん、2番まであると思うのですが…。

  • 独特な歌詞の有名な洋楽

    こんにちは、いつもお世話になってます タイトル通り、独特な歌詞の有名な洋楽を探しています 聴けば曲名が分からずともたいていの人が『聴いたことあるよ』と答えるような、それくらいメジャーな曲がいいです そして、今まで何の気なしに聴いていたけれど、歌詞の日本語訳を見たら『こんな曲だったのか!』と驚愕出来るような歌詞のもの…一口に独特といっても、殺伐としていたり、狂気的だったり、鬱っぽかったりする歌詞が好みです 例えばクイーンのボヘミアン・ラプソディ、マイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルなど… アーティスト名と曲名、もしよろしければ歌詞の概要(どんな意味のことを歌っているのか)も一緒に教えて下さい よろしくお願い致します

  • VACATIONという、昔流行った歌の歌詞を教えてください。

    みなさんもどこかで聞いたことがあると思いますが、 ♪V,A,C,A,T,I,O,N, in the summer sun… で始まる、コニー・フランシスの歌うVACATION の歌詞(英語版)をご存知の方はいませんか? どうかフルコーラスで教えてくださいな。 また洋曲の歌詞を集めたサイトなどありましたら、是非お教えください。

専門家に質問してみよう