• ベストアンサー

このサイトはもう閉鎖されたんでしょうか?

オンライン フリマーケットへようこそ! http://www.dindon.com/pweb/freemarket.htm フリマのサイトですが今日見ると 英語が表示されていて別のサイトのようです ここはもうなくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

今は繋がりますよ。 サーバーのメンテかトラブってたのでは無いかと思います。

その他の回答 (4)

  • ex_hmmt
  • ベストアンサー率48% (726/1485)
回答No.5

まぁ、今繋がりますね。うちの環境では。 この手の質問するときは、プロバイダは何処を使ってるかとかも書いといたほうがいいかもです。 プロバイダのDNSの情報が腐ってる、とか良くありますので。

  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.4

管理運営を有限会社DING&DONGが行っている「オンラインフリーマーケット」であれば生きていますが。 23:14現在 Opera 8.0で見えます。

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.3

判断わかれるところですが「閉鎖された」と考えるのが穏当かなと。 ただ、もしかするとサイトリニューアルなどなのかもしれないですね。 もう少し待ってみて結果が同じなら閉鎖されたか別の場所に移転したかのいずれだと思います。

  • bisuima
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.2

今は普通に見えます。 ダウンしてたんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • サイトを閉鎖したい

    ホームページビルダーで作成したホームページの内、間違ってアップしてしまったサイト(URL)を消去したいのですが、どうすればよろしいでしょうか? サーバーはOCNを利用しています。 htmとhtmlを混在してアップしてしまったせいか、index.htmlを省いた大本の頁から自動的にindexへ飛ばなくなってしまったのが直接の動機です。

  • 閉鎖したHPを見られるサイト

    以前、閉鎖して見られなくなってしまったホームページを見ることのできるサイトを利用したことがあるのですが、 その時は特に使用目的もなかったため、現在アドレスを覚えていません。 英語のサイトで、なくなったホームページのアドレスを入力すると、 そのサイトが記憶しているかつてのホームページが表示されるというシステムだったと思います。 (完全に復元されるわけではなく、画像などは表示されていませんでしたが) 他の人のHPを見ようとしているわけではなく、 現在自分が持っているHPのために、かつて自分が閉鎖してしまったHPの内容が見たいと思い、 そういえばこんなサイトがあったなあ……と思い出してお聞きした次第です。 知っている方がいらっしゃれば教えてくださるととても助かります。

  • カウンターが「888888888」になるサイトがあります。

     ウェブサイト「プチラズベリー」(http://page.freett.com/akirin11/newpage63.htm) のカウンター(「総合訪問数」の方)の表示がおかしいです。  以前もこのサイトのカウンターがおかしくなり、その後、特に何もしていないのに正常に表示されるようになったのですが、カウンターが変わったらまたおかしくなりました。  うちの別のパソコンで見てもおかしくなります。  ファイアウォールを無効にしたり、ウイルスバスターを終了してみましたが、変わりませんでした。  このサイトの管理人のパソコンでは正しく表示されているようです。  原因、直し方など、何かご存知の方、教えてもらえませんか!?  また、あなたのパソコンではどう見えますか!?

  • このサイトで買い物をしたいのですが…

    ヘネシーハンモックのオンラインショッピングサイト http://www.hennessyhammock.com/catalogue-hammocks.htm ここのサイトでハンモック関連アクセサリを買いたいのですが、私の持っているVISAでは「このカードは無効です」とアラートが出て買えません。 期限切れと言うことは決して無いのですが、何かがダメなんだと思います。同じVISAまたはマスターカードでちゃんと買えている人がいらしたら、どこの会社のカードか教えて下さい。 おなじものを作れるものなら作って、どうにかして買えるようになりたいのです。

  • サイトを閉鎖したのですが・・・

    急なご質問申し訳ございませんがご回答頂けると幸いでございます。 サイト自体を閉じたのですが、404エラーではなく403エラーと表示されます。googleの検索サイトから削除する為に404エラーにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? パソコン関連には無知で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

  • あるフリマサイトでの購入

    いつもお世話になります あるフリマサイトで青に白の泡が印刷されたクリーナーを購入しました。 ところがその後に全く同じ商品がアマゾンで半額で販売されてるのを見つけたのです。 ショックでショックで後悔に苛まれました。 フリマで売られてる物全てが市販より安い=という認識でいた私の自業自得なのですが… (フリマで売る物は幾らの価格を付けようと勝手ですから) メルカリにはキャンセルの表示がありますが、そのフリマサイトには表示されてません。 売り手にお願いしましたが聞き入れて貰えず… もうどうしようもないでしょうか? 何方かアドバイス御座いましたら宜しくお願い致します

  • 昔のじゃまーるのような個人売買のサイトを教えてください

    昔のじゃまーるのような個人売買出来て、信用のあるサイトを探しています。オークションは何かと不便だし、利害目的でないオンラインフリマでも良いです。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 非常に簡単な英語にたくさん触れたい私におすすめのサイトはありますか?

    私は今年で大学2年になりましたが、英語が非常に苦手です。英語力を鍛えるために、直読直解できるような非常に簡単(英語圏の幼稚園程度、日本の中学レベル)な英文にたくさん触れて、徐々にレベルを上げていこうかなと考えています。そこで私は、英語の絵本や小説がちょうどよいのではないかと考え、そのようなものを掲載したサイトを探しています。1つ私が見つけたのは下記のサイトです。 Children's Storybooks Online http://www.magickeys.com/books/ このようなサイトは他にもあるでしょうか?もちろん、このような絵本から徐々にレベルを上げていきたいので、簡単な英語で書かれた小説を掲載したサイトなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 閉鎖されたサイトの閲覧

    いつも閉鎖されたサイトを閲覧する際にWayback Machine というサイトを利用しているのですが↓ ​http://web.archive.org/collections/web.html​ (1)ここで表示されなかった内容はどうやっても見ることが出来ないものなのでしょうか? indexまでは見られるのですがその先が見られないことが何度もありまして、少々残念です。 (2)日付が表示されていてもその先が見られないものと、日付すら表示されないサイトの違いは何なのでしょうか? お気に入りのサイトが急に閉鎖し、内容すら見られなくなってしまいとても残念に思っています。 何か方法があれば(望み薄ですが・・)お教え下さい。

  • アメリカのサイトで買いたい物があるんですが

    どうしても欲しいTシャツがアメリカのオンラインショッピングだけにあるんですが、海外のサイトからの通販は初めてで送料や配達日数などが分かりません。 頑張って英語読んでみたのですが今一理解できませんでした。ただ、日本には発送してくれるようです。 http://www.pajamasseenontv.com/info.html ここのサイトです。 よく海外からショッピングする方、よかったら教えて下さい。