• ベストアンサー

ディスクトップに hs_err_pid2764

ディスクトップに hs_err_pid2764 というノートパッドのアイコンが張り付いているのに気づいた。これは何なのでしょう。削除していいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。訂正します。 MATLAB固有のエラーではなく、JavaVMのエラーのようです。

参考URL:
http://interstage.fujitsu.com/jp/faq/faq023021.html
matherlake
質問者

お礼

ありがとうございました よくわかりました 安心できます

その他の回答 (1)

回答No.1

MATLABを使っていますか? Googleで調べると、MATLABのエラーログのようです。テキストファイルなので、開いてみても問題ありません。削除してもいいと思います。