• ベストアンサー

音楽削除方法。

あの私のパソコンで音楽をダウンロードしたのですが、やっぱりいらなかったので削除をしました。でも音楽を聴く画面の上のほうのファイルというところをクリックするとまだ削除したはずの音楽の名前が書いてありました。その名前も完全に削除する方法を教えてください。 パソコンの種類は、Windows XP sp2です。

• zi-ko
  • お礼率25% (58/224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocobeige
回答No.3

最近使ったファイルとかでしょうか? スタート>右クリックでプロパティ>[スタート]メニューのカスタマイズ>詳細設定>最近使ったファイル>一覧のクリア で消えると思います。

その他の回答 (2)

• NNori
回答No.2

WindowsMediaPlayer であれば、ツール->コンピュータを検索してライブラリに追加、を選択して「全ドライブ」から「新しいファイルおよびライブラリ内すべての既存ファイル」を選択して「検索」すると削除したファイルをライブラリから削除してきれいにしてくれます。

zi-ko
質問者

補足

あのこの方法をやっても削除できません。

• cocobeige
回答No.1

音楽を聴く時に使っているソフトによって違うと思いますよ? よかったら書いてみてください。

zi-ko
質問者

補足

WindowsMediaPlayer というソフトです。