• ベストアンサー

免許の色は?

無事故無違反の人はゴールド、3点以下の違反を1回した人はブルー、免許取得3年未満の人は何色?

• 87876
  • お礼率0% (0/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.4

若草色(グリーン)です。

参考URL:
http://www.bang.co.jp/lecture/lec-6/6-2.html

その他の回答 (3)

• 1112
回答No.3

緑は緑でも「若草色」と言う色です 参考サイトに書いてますので参考に見て下さい

参考URL:
http://www.netcom-jp.com/cns/menkyokousin/
  • yuta-ka
回答No.2

緑…じゃなかったでしたっけ?

• rmz1002
回答No.1

「グリーン」です。