• ベストアンサー

ペヨンジュン 四月の雪 前売り

友人に前売りを買うよう頼まれましたが 全国何処の映画館で上映でしょうか? 今日から公開されるというHPにものっていません! 教えてGOO

• kikio
  • お礼率19% (145/737)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mishiiro
回答No.2

日比谷スカラ座を筆頭に、全国9大都市の東宝系劇場窓口で明日から発売です。 9大都市とは、東京・横浜・川崎・大阪・京都・神戸・名古屋・福岡・札幌のことで、(基本的に)現在「ハイド・アンド・シーク」という映画を上映している東宝が経営する劇場で扱います。 発売に合わせて総9種類のはがきが用意されていて、前売券1枚につき1枚のカードを選べるそうです。 販売は3期に別れていて、1期ごとに3種類のカードの中から選ぶことになるようです。 9枚のカードを全部集めると裏に印刷したベ・ヨンジュンの笑顔が完成するとのことで、9枚買う人もいるのかもしれませんね。 がんばってください。

参考URL:
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=4879
kikio
質問者

お礼

あれれ・・さっきまでUPしていなかった四月の雪のHPがUPしていました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:J8wQE8K6zcMJ:www.han-ryu.net/weblog/archives/2005/04/29.html+%22www.aprilsnow.jp%22&h