• 締切済み

ノートパソコンのレンタルをしたいのですが…

弟が入院したので、ネット環境があり、2週間くらいのレンタルを希望しています。個人レンタルなのですができるのでしょうか?

みんなの回答

• bullfrog
回答No.2

ココはどうでしょうか。 http://www.superrental.co.jp/ 個人向けの申込書があるので、大丈夫かなと思います。

ttaassiijpp
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます('∀`)

• angel_man
回答No.1

勿論、出来ますよ。

参考URL:
http://www.e-tamaya.co.jp/rent-all/notepasocon/notepasocon.htm
ttaassiijpp
質問者

お礼

有難うございます。しかし、今回のは個人でのレンタルになるんです( ´д` )