• ベストアンサー

ヘアスタイルが載っている雑誌は???

確か、ヘアスタイル専門の雑誌があったと思うのですが何と言うやつですか?教えてください。男性用です。雑誌の名前が確か英語4文字??だったと思います!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mid_kazwo
  • ベストアンサー率57% (188/326)
回答No.3

BiDan(ビダン)は5文字なのですが、これもメンズです。 http://www.fujisan.co.jp/Product/2199/ ちがったら、すみません。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/2199/

その他の回答 (2)

  • yu--u
  • ベストアンサー率10% (16/149)
回答No.2

こんにちは ヘアスタイル専門誌は結構たくさん出てますよ。 書店のファッションの辺りに並んでいるので探してみてはどうでしょうか。 ちなみに大体、四季ごとに出てる雑誌の方が多いと思います。

  • pizza-la
  • ベストアンサー率20% (45/220)
回答No.1

チョキチョキやキラッ!です>

oreryudaro
質問者

お礼

4文字でお願いします。

関連するQ&A

  • メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

    メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。 30代~40代のメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

  • 今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

    今週末に髪を切ることになりました。 そこで質問があります。 私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。 今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか? 明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!! ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

  • ヘアスタイルについて

    おしゃれヘアにしている男性に質問します。髪は床屋で切ってますか?美容室で切ってますか?僕は今まで床屋で、スポーツ刈りくらいしかやってこなかったので、どう頼めばいいのかよく分かりません。流行ヘアスタイルの雑誌とかを持っていって「この髪型にしてください。」とか言うのでしょうか?また、ワックスのつけ方とかも教えてもらえるのでしょうか? 回答をお願いします。

  • ヘアスタイル集

    雑誌やホームページでヘアスタイルを探していますが、個性的なものやパーマのヘアスタイルが多いように思います。学校もあるしあんまりそういう髪型には出来ないので、もっとシンプルな髪型がいっぱい載っている雑誌またはホームページを探しています。ちまみに井上和香さんやモーニング娘の藤本美貴さんのような髪型がいいです。よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについて

    11月挙式予定です。ヘアスタイルについて悩んでいます。挙式はシンプルに夜会巻きの予定ですが、披露宴では髪型を変える予定です。 お花を使ったヘアスタイルにしようと思っているのですが、未だ気に入ったヘアスタイルが見つかりません。 お勧めの雑誌、サイトがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ヘアスタイル変えたいです

    ヘアスタイル変えたいです 私は現在大学生です。 悩みはいろいろあるんですが、特に今は髪型について悩んでいます。 私の今の髪型は黒髪のセミロングです。 本当は染めたいんですが、訳あって染めることができません。 今の髪型は地味な感じなので、黒髪でももっとお洒落な感じのヘアスタイルにしたいんです。 巻き髪にしようと思いましたが、友達とかぶるので嫌です。 ヘアアレンジの雑誌を買いましたが、長さがまだ足りなくて上手にできないし、私は不器用なのでうまくできません…。 不器用な私でもできて、お洒落なヘアスタイルはどんなのがあると思いますか? アドバイスお願いします。。

  • 髪型が載っている雑誌で…

    髪型が載っている(ヘアスタイルの)雑誌で「校則にひっかからない格好いい髪型」みたいな物が載っている雑誌がありました。ここで質問なんですけれども、この様な物が載っている雑誌の名前を教えて下さい。因みに高校の男子です。

  • ファッション雑誌などの濡れた感じのヘアスタイルにするには

    回答、よろしくお願いします。 ファッション雑誌などでヘアスタイル特集をしていますが、そこに出てくるスタイルって濡れた感じのセットになっていませんか? 男女問わず。。。 なんというか、風呂に2.3日入ってないんじゃない? みたいな感じの湿り具合というか濡れ具合というか。。。 テレビに出てくる芸能人の方も、風呂上がりくらいな濡れ具合ですし。 学校内でもそういう感じのヘアスタイルの人がいるんですが、どうやったらできるんでしょうか? 軽く濡れた髪にワックスやヘアスプレーなどをしてみたのですが、1時間後くらいには髪は乾いてしまい、ふつーになってるんですが。。。 あんな感じで濡れているのは、撮影の時とかだけで、終わったら乾いているのでしょうか? どうやったら、あのカッコイイ感じにできるのか、知っている方がいたら教えてください!

  • 着物に合うヘアスタイル

    来年、娘が成人式を迎えます。 着物も着付けも知り合いのところで準備しています。 問題がヘアスタイルなんですが、これも知り合いの美容院で やってもらうのですが、娘にもそれなりの「こだわり」があるようで ある程度は自分でヘアスタイルを決めたいみたいです。 いろいろネットで検索もしてみたのですが、なかなか「これ!」というものにヒットしません。 ヘアスタイルがいろいろ掲載されてるサイトみたいなのはないでしょうか? ご存知な方いらっしゃったら教えてください。 雑誌等でもかまいません。 「この雑誌に、良さそうなの載ってたよ」というのがあれば 教えてください。宜しくお願い致します。

  • かわいいと思うヘアスタイル

    よく街中でヘアスタイルのとってもかわいい人(女性で)いますよね?外ではヘアスタイルって顔よりも印象強いかもしれないなと思います…。皆さんはどんなヘアスタイルの女性がかわいいなと思いますか?男性でも女性でも回答お待ちしてます。 できたらパーマヘアじゃないスタイルを教えてほしいです!ちなみに私はこないだすっごいショートで明るいカラーのスタイルかわいいなって思いました!