• ベストアンサー

コンスタンティンの...

custの回答

  • ベストアンサー
  • cust
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.1

この映画の世界観に合わせて作った完全オリジナルのキャラです。 「この解釈ならこういう人もいておかしくないだろう」ということですね。

noname#18496
質問者

お礼

ははぁ!!そうですか! スッキリしました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「コンスタンティン」で流れていた歌

    コンスタンティンが最初に中立地帯「クラブ・ミッドナイト」に行った時、店内で流れていた歌は誰の何という歌でしょうか。 サントラが発売されたので入ってるかもと期待していたのですが、ありませんでした。 劇中でもほんの少し流れただけで、今ではフレーズなども思い出せないのですが、とても気になって仕方ありません。

  • 動く被写体がぶれないで撮れるデジカメ

    以前、ミッドナイトショッピングで、回っている円の中に描いてある絵3個がしっかりと写るデジカメの説明をしていました。手ぶれ防止装置がついているデジカメでも、人物が少しでも動くとぶれてきれいな写真が撮れません。たしかメーカーはFujiだったように記憶していますが、見ていた方がいらしたら、メーカーと製品番号を教えていただけますか?もし実際に使っている方がいらしたら、本当に動いている物や人がきれいに撮れるのか、実際の結果を教えてください。

  • コンスタンティンって…

    今度の土曜日にある女の子を映画にいこうって誘ってオッケーもらったのですが、後から「ホラーだけは絶対だめ」といわれてしまいました。それで今やっている映画で無難に観にいけるかなと思っていたのが「コンスタンティン」なのですが、あれってホラーが苦手な子でも観られますか?すでに観にいかれた方、ご意見聞かせてくださいm(_ _)m もしコンスタンティンが無理なら他にいい映画も紹介していただけるととても助かります。宜しくお願いします。

  • コンスタンティンの・・・

    エンディングが3種類あると聞きました。 この事について知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。 DVDが発売になった時の、特典映像なのかしら・・・

  • コンスタンティンについて

    キアヌリーブス主演の映画「コンスタンティン」で一つだけ疑問点があるのですが、イザベルが自殺?しようとする場面があります。そこでイザベルは『イザベルッ!』という声を聞きますがそれは誰の声なのでしょうか? つまらない質問なのですが、どうか分かる人教えて下さい。

  • 中学の社会の質問です。

    私は中学生なんですが 社会の問題で微妙な答えだったので聞きます(´・ω・`) 「西暦」はある人物が生まれたと考えられた年を「第1年」として数えている。 ある人物とは誰の事か、答えなさい。 その答え キリスト なんです。 キリストって人物なんですか??? ちなみに中1です´`*

  • 本の題名が分かりません。

    15年ほど前に読んだ本なのですが、もう一度読みたいのですが題名が思い出せません。文庫本の上・下巻で、登場人物は以下の感じです。 ■魔王のような人物(悪役) ■「デリデュウ」という名前の、美しくて優しい蜘蛛(?)の女王様。自分のお城に住んでいる。 ■魔王に仕えている召使いで、普段は少女の姿をしているのだけど、実際は変化自在で性別不明。魔王に命じられて美男子の騎士に姿を変えてデリデュウ女王の城へ潜伏。 そしてこの騎士と女王が恋に落ちる・・というような話でした。ご存知の方いらっしゃいますか??

  • 旧約聖書の預言が新約聖書で成就している件について

    私は、キリスト教に、中立の立場で、勉強している者です。 旧約聖書の、様々な預言が、新約聖書で、幾つも成就しています。 例えば、メシアが、ベツレヘムで産まれる、など。 キリスト教&聖書に、批判的な立場の人は、この件を、 どう説明するのでしょうか、よろしければ、教えてください。

  • キリストは実在した人物だと思いますか?

    今となってはよく分かりませんね。 クリスマスはキリスト降誕祭とされていますが、 現在浸透している西暦も、 キリストが生まれた年を基準に作られたものの、 後から紀元前4年生まれだったと判明したそうな。 あなたはキリストは本当に実在した人物だと思いますか? それとも実在した複数の人物を合成して作られた 半分は人工的な人物像だと思いますか? はたまた完全な合成人物だと思いますか?

  • 「エリアの騎士」のストーリー

    「エリアの騎士」の今連載しているまでのストーリーを できるだけ詳しく教えてください。 第1話を読んだので、登場人物は多少分かっています。 よろしくお願いします。