• ベストアンサー

金持ちA様×貧乏B様  メイクアップアーティストの回 TAKAKO

tyutulipの回答

  • ベストアンサー
  • tyutulip
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.1

 A様B様は、あまり覚えてないのですが、TAKAKOさんのメークアップレッスンを受けたことがあるので、わかる範囲で書かせていただきます。  まず、NYのスポンジは、レッスンで使用して持って帰って来たのですが、確かに柔らかさやしなやかさがとても良くて、かなり時間の経った今でも、変質していませんね。ただ、日本では発売してないようで、「いつかTAKAKOブランドとして売り出すかもよ~」と、おっしゃってました。  落ちないメークと言うのは、ベースメイクのことでしょうか?ファンデーションをなじませる時に、先ほどのスポンジを湿らせて、叩き込むようにしていました。そうすると、崩れないそうです。  ジェルというのは、覚えが無いのですが、他にもお答えできることがあるかもしれないので、何かあったら書き込んでください。

nanag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になります(≧∀≦)

関連するQ&A

  • 金持ちA様貧乏B様の放送地域について

    金持ちA様貧乏B様は大阪ではもう放送していないのでしょうか?いつのまにやら番組欄から姿を消していたのですが・・・

  • メイクアップアーティストとヘアメイクアーティスト

    私は、今学校で将来についての勉強をしているのですが将来はメイクアップアーティストかヘアメイクアーティストになりたいと思っています。 そこで、質問なのですがメイクアップアーティストとヘアメイクアーティストの違いはなんですか?様々なサイトを見ても全て書いてある内容が違くてよく分かりません。 メイクアップアーティストはメイクを中心にヘアもやり、ヘアメイクアーティストはヘアを中心にメイクもやるのですか? それとも、メイクアップアーティストはメイクだけで、ヘアメイクアーティストは美容系全てをやるのですか? 教えて下さると幸いです。

  • 金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲について

    男性2人組で多分曲のなかに「義務をなんなくこなす....」みたいな歌詞が含まれていて金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲だったアーティスト名と曲名を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • おすぎとピーコの金持ちA様 貧乏B様、第一回目から先週まで放送された職種をすべて教えてください。

    昨晩、金持ちA様 貧乏B様を初めて見て、「どうしてもっと早く見なかったんだー!」と後悔したほど楽しみました。 第一回目から先週まで放送された職種、すべてご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • このテーブルのメーカーを教えて!!

    初めて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。さて、日本テレビにて放映されている「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組で、トークを繰り広げる2人の間にある、脚部位がブリッジになっているテーブルのメーカーはどこなのでしょうか?一目惚れしてしまい、ぜひ購入したいと思っているのですが、情報がまったくありません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 美容専門学校についての質問です。

    美容専門学校についての質問です。 私は、大阪在住で 現在大学4年生です。 今年3月に卒業してから、美容専門学校に通おうと思っています。 将来は、ブライダルで花嫁さんのメイク・ヘアメイクを職業としたいと思っています。 現在、様々な学校の資料、説明会に行っていますが、 どこがいいのか悩んでいます。 今悩んでいる学校は、 K-TWO メイクアップアーチスト学院 HIRO MAKE UP ACADEMY NY-MAKE UP ACADEMY  です。 ここがよかった や   他にもこんな学校がいいよ というのがあれば教えて頂きたいです。   様々な口コミサイトを見ましたが、どれもはっきりしませんでした。 よろしくお願いします。  

  • 金持ちA様×貧乏B様―成功の気づき方

    私は関西在住でこのテレビ番組を見たことがありません。噂でおもしろそうだなと思いこの本にも興味があるのですが、近所の書店には置いてありませんでした。 取り寄せるには絶対買わなければいけないと思うのですが、その前に読まれた方の感想が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 昔話の名前が知りたいです。

    先週、NHKの教育テレビで放送された『おはなしのくに』とゆう番組でやっていたお話の結末が気になっています(>_<) お話の内容は、 貧乏な男がいて ↓ 老人が、『夜、月明かりに自分の影をうつして、頭の場所を掘ると良いことあるよ』と教えてくれる ↓ 夜、貧乏な男が実行すると、金が出てきて、お金持ちになる ↓ お金持ちになった男は贅沢をしてしまい、また貧乏になる ↓ 老人が再びあらわれ、今度は胸の場所を掘れと言う ↓ 夜、貧乏な男が実行すると、また金が出てきてお金持ちになる ↓ また、男は贅沢をし、貧乏になる こないだの放送ではここで終わってしまい、続きがどうしても気になります(=_=;) 誰かご存じの方は、その後のストーリー又はお話の題名をおしえてください<(_ _)>

  • おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様で

    6月19日に放送されたこの番組で紹介されていたパロディー商品(確か明治のチョコレートの鏡だったかな?)のお店の名前を教えてください。

  • おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様

    こんにちは。 昨夜放送された上記の番組のさいごに、コピーライターの何十%の方が読まれているという本が紹介されましたが、それって、これでいいんですか?? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4484881047/ref=ed_best_h_1_1/250-0159982-1170612