• ベストアンサー

おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様で

6月19日に放送されたこの番組で紹介されていたパロディー商品(確か明治のチョコレートの鏡だったかな?)のお店の名前を教えてください。

noname#44671
noname#44671

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NorthBell
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.3

以下のサイトに売ってます。 このショップにはほかにも色んなパロディ商品がたくさんあるようです。

参考URL:
http://www.mintmint.com/03032802parodychoco/parodychoco.html

その他の回答 (2)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.2

 「ブルドッグ」と「東急ハンズ」で見かけたことがあります。  また、女子高生ぐらいの年代をターゲットにした、雑貨店やファンシーショップでも結構見かけますので、そう言ったお店を探してみても良いと思います。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

回答No.1

旦那がさっきTVを見ている時に「あっコレ、ヴィレッジヴァンガードに売ってた~」って言っていました。 もしお近くにヴィレヴァンがあったら探してみては? ちなみに下記オークションでも出品しているのを発見しましたよ。 これくらいしかお力になれなくてすみません。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b52351017

関連するQ&A

  • おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様

    こんにちは。 昨夜放送された上記の番組のさいごに、コピーライターの何十%の方が読まれているという本が紹介されましたが、それって、これでいいんですか?? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4484881047/ref=ed_best_h_1_1/250-0159982-1170612

  • どっちの料理ショーで・・

    2月10日放送のどっちの料理ショー、チョコレートパフェVS抹茶パフェのとき、チョコレートパフェのお店として出てきた代官山のお店の名前がわかる方いないでしょうか? 名前を控えておくことも録画をしておくこともしておらず、あとで番組のHPを見ればわかると思ってたんですが、そのお店については書いてありませんでした。 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • おすぎとピーコの見分け方

    さいきん大活躍のお二人ですが、片方だけが出演していると、 「アレ、どっちだっけ?」となります。 そういうの、自分だけなんでしょうか。 「ココを見れば違いが分かる!」といった、 決定的な見分け方はありませんか? あるいは「いいくにつくろう鎌倉幕府」のような、 語呂合わせで覚える方法とか。 以前、ピーコが「おすぎの顔はデカいのよ!」と言っていたはずですが、 自分には、同じくらいの大きさにしか見えません。

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコの所属事務所を教えて下さい。 噂では二人の事務所は別だと聞いたのですが・・・

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコさんのピーコさん(服飾評論家)78歳が何度も万引きを繰り返して逮捕され、現在は高齢者介護施設で生活保護を受けながら暮らしているそうです。 ピーコさんにどんな思い出がありますか? 私は関西で放送されていた夕方の大型情報番組の【ちちんぷいぷい】1999〜2021で、番組内で料理人が作る料理を美味しそうに食べるピーコさんです。

  • おすぎ ピーコ

    おすぎとピーコって同一人物じゃないんですか?

  • おすぎとピーコは・・・・・

     おすぎとピーコ、お二方は、・・・・・      男風呂、女風呂(トイレ・航空券発券時などの性別も含む)  など・・どちらなのでしょうか?(笑)・・その時々で違うのでしょうか?  また、・・・  美川憲一、ピーター、カルーセル麻紀:・・                    などの、方々もどちらなのでしょうか?                 

  • パティシエのチョコレートブラウニー

    1月末か2月上旬のことだったと思うのですが、 朝の情報番組で東京のデパートで開催されていた、チョコのイベント サロン・デュ・ショコラに出店していた、人気パティシエの作る簡単チョコレートブラウニーの作り方をやっていました。 その時は、レシピは覚えなくても番組名さえ覚えていれば、後でその番組のHPに行けば分かるかな・・・ くらいの気持ちで見ていて、番組名が思い出せなくなってしまいました>< 番組の流れはサロン・デュ・ショコラのことが紹介されて、 その後、その出店されているチョコレートのお店の中でも人気のイケメン(笑)パティシエのお店が紹介され、 そのパティシエの方主催の、親子でトリュフを作る教室を開催。 その後に、簡単にできるチョコレートブラウニーのレシピを放送してたと思うのですが、 肝心なところを覚えていないのです。。。 どなたか、どの番組か覚えてらっしゃいませんか? レシピが分かればとても助かります。 曖昧なことが多く、分かりづらくて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • おすぎとピーコの金持ちA様 貧乏B様、第一回目から先週まで放送された職種をすべて教えてください。

    昨晩、金持ちA様 貧乏B様を初めて見て、「どうしてもっと早く見なかったんだー!」と後悔したほど楽しみました。 第一回目から先週まで放送された職種、すべてご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ケーキバイキング(4月17日の番組にて)

    4月17日の朝、9:55~10:25まで朝日放送にて放送されていた「食べて元気!ほらね」という番組でケーキバイキングのお店を紹介されていたのですが、番組の途中で見始めたため、お店の名前を見逃してしまいました。ご覧になった方で覚えている方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです! 普通のよくあるケーキバイキングではなく、手のこんだ創作ケーキでとても美味しそうだったので、絶対行きたいと思ったのですが、名前が判らなくて困っています。