OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チケットぴあについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135688
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (81/169)

ぴあの電話予約をする時に、電話がつながりやすいタイミングとかありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

こればかりは運としかいいようがないですね。
家の電話で掛けるなら リダイヤル機能がついてるもので 
とにかく 続けてダイヤルしたら 少しは ひっかかるかも?!
お礼コメント
natuna

お礼率 47% (81/169)

早急な回答ありがとうございました!
やっぱり運なのですね。。
聞いた話によると、地方のほうがかかりやすいとか…??
実際はそうなのですかね…。
投稿日時 - 2001-09-15 02:09:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

>地方のほうがかかりやすいとか…??
それは市外通話の優先接続のことですね。そう言えば公衆電話にもこれと同じことが有るそうです。でも、実際の所どれだけ役に立つアドバイスなのか、ちっとも判りませんが。
 どこかにこれに付いてまとめてあるページが有りそうですね。
お礼コメント
natuna

お礼率 47% (81/169)

そうなんですか。。
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-09-16 08:08:48