• ベストアンサー

女性の方への質問 男の顔パーツ

女性のみなさんこんにちわ、みなさんの理想の男のパーツを教えてください! 髪→ (1)天パ  (2)カール (3)硬め   (4)サラサラ 眉→ (1)ハの字 (2)水平  (3)濃い   (4)逆ハの字 目→ (1)パッチリ(2)狐目一重(3)切れ目  (4)くりくり  鼻→ (1)高い鼻 (2)小さい鼻(3)幅広い鼻 (4)低い鼻 口→ (1)小口  (2)大口  (4)出っ歯ぎみ(4)横長口 肌→ (1)焦げ茶 (2)黄色  (3)白    (4)赤い 顔→ (1)面長  (2)大きい顔(3)小顔   (4)骨格目立つ 髭→ (1)薄い  (2)濃い  (3)青髭   (4)紳士髭 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.1

21歳女性です♪ 髪→(3)硬めor(4)サラサラ 眉→(4)逆ハの字 目→(1)パッチリ 鼻→(1)高い鼻or(3)幅広い鼻 口→(4)横長口 肌→病的に真っ白じゃなければどれでも☆ 顔→(3)小顔 髭→(1)薄い です♪

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。yukaponyukaponさんは 織田裕二か坂口ケンジが好みでは??

その他の回答 (17)

回答No.18

面白い質問なので、回答させていただきます♪ 髪→(1)天パと(4)サラサラの両方 眉→(4)逆ハの字 目→(1)パッチリ 鼻→(1)高い鼻 口→(1)小口 肌→(3)白 顔→(3)小顔と(4)骨格目立つの両方 髭→あまり気にしませんが強いて選ぶなら(1)薄い 大体お察しのとおり、白人男性の顔が理想です。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。kazenoyouniさんの好みは~ ガクト、ハイド、ダニエルラドクリフなんてどうでしょう~

回答No.17

#14です!再びスイマセン。 皆さんのおっしゃるように、すごいですね~☆当たってます。 名倉さんも宇梶さんも好きです^^ 生きざまや、男の度量を表すような、顔に刻まれたあのシワなんて、特に素敵ですよね~♪ (シワの事なんて書かなかったのに、なんでわかったんだろ~?!凄すぎる!!) 濃い顔(?)は昔から好きですね。アラブ系大歓迎!!(爆) と言いつつ、顔濃くないのに、狂言師の「野村萬斎」さんも好きだったりします^^;なんでだろ~?! ちなみに旦那は、トトロ顔(トトロ似)です。 とても楽しませていただきました! 回答者側ですが、「良回答」差し上げたいぐらいです^^ ありがとうございましたっ。

  • KIRIRIRI
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.16

No.2のKIRIRIRIです。 私の好みはズバリ岡田君です!大好きです!! なんでわかっちゃったんだろう・・と背筋が寒くなりました(笑) 他の方の好みもズバリ当ててらっしゃるみたいですね。 すごいです☆

ingrratera
質問者

お礼

ホントになんとなくなんです~笑 頭でイメージして顔を思い浮かべる感じかなぁ~笑

回答No.15

#14です。 先ほど書き忘れてしまいましたが、 ちなみに20代後半の女性です。

回答No.14

髪→ (3)硬め…剛毛ってワケじゃなく、猫っ毛じゃない程度で十分です。 眉→ (3)濃い…インド人ぐらいのカンジ(笑)。 目→ (4)くりくり…ホリが深いとなお可。“(2)狐目一重”は苦手かも。  鼻→ (2)小さい鼻…ぺっちゃんこじゃなく、鼻の穴が大きくない方がいいです。 口→ (4)横長口…口角が上がりめだとなお可! 肌→ (2)黄色…日サロ焼けじゃなく日常焼けならば“(1)焦げ茶”でも素敵です。 顔→ (3)小顔 髭→ (1)薄い 顔のパーツが、中心寄りじゃなく、全体的に広がってる顔がいいです☆(中心に寄ってる人の例…猿岩石の有吉さん^^;)

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!Yamamoclubさんはネプチューンの名倉さんかもしくは宇梶さんが好みでは??

  • emoto
  • ベストアンサー率32% (85/265)
回答No.13

再び失礼します。No.8です。 森山未來さん、確かに確かに。好きです。お見事です。 欲を言えば(?)30歳代から40代前半位が好みです。 すごいですね。どうやって考えてるんですか。 楽しませて頂きました。

ingrratera
質問者

お礼

なんとなく雰囲気です~笑 30~40才くらいならば ジュビロの中山選手なんていかがでしょう~?

回答No.12

19歳女です。 楽しそうなので私も参加させてください☆ 髪→(4)サラサラ 眉→(2)水平 目→(4)くりくり 鼻→(2)小さい鼻 口→(4)横長口 肌→(1)こげ茶 顔→(3)小顔 髭→(1)薄い 顔はこげ茶と言うか、ちょっと日焼けしたぐらいがいいです。 髭はまったくない人が好きです。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!giglio-hanaさんは…あいのりに出てたユウくん(羊男)みたいな顔がタイプなんぢゃないですかぁ↑

  • htx
  • ベストアンサー率11% (9/81)
回答No.11

こんにちは、 面白そうなので、参加させてください。 髪→ (2)カール  眉→ (4)逆ハの字 目→ (3)切れ目  鼻→ (3)幅広い鼻 口→ (4)横長口 肌→ (1)焦げ茶   顔→ (4)骨格目立つ 髭→ (4)紳士髭 微妙に選べないところは、彼のパーツを選んでみました。こうやって個別に選ぶと意外と難しいものですね~。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。紳士髭は該当しませんが、速水もこみちなんてどうでしょう~?

回答No.10

AN07.です。 浅野忠信、まさにあってます。ビックリいたしました。 なんでそんなに分かるのでしょうか・・・。 おっと、無駄なレスすいませんでした^^;

ingrratera
質問者

お礼

浅野忠信はシブいですね!味のある感じがしていいですね~

回答No.9

26歳女です。 髪→(1)・・・くりくりっとした感じ。 眉→(4)・・・きりりとした感じ。 目→(1)・・・大きい目が好きです。 鼻→(1)・・・鼻筋が通って高い鼻。 口→(2)・・・唇も厚めがいいです。 肌→(3)・・・白。自分が色白じゃないので。。 顔→(3)・・・小顔、かつ多少面長がいいです~ 髭→(2)・・・髭フェチなので、濃いのがいいです~。 これはかなり前から私の好みの顔の感じです。 ちなみに旦那がまさにこんな感じ。有名人に例えると誰かな~と気になって回答してみました。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!salharzbaumさんは…平井賢みたいな顔が好みでわ!?

関連するQ&A

  • 顔のパーツが・・・

    私は鼻、口、頬のパーツが真ん中に寄ってるんです。 目は離れているわけでもなく寄っているわけでもなく普通です。 しかし、鼻・口・頬だけが寄っていて、顔がつぶれている感じになっているんです。 これは小顔になれば解消されることなのでしょうか。 顔に結構肉もついているので・・・ どうすればバランスのよいほっそりした顔になれるのでしょうか。

  • 美女だけど顔が大きい

    男の人は、女の人の顔の大きさを気にしますか? 目鼻立ちがクッキリしていて、輪郭がシャープな、いわゆる美形の女性なら、顔の大きさは気になりませんか? 例えば上戸彩さん、松下奈緒さんのような、目が大きくて鼻もスッとしてて華やかな美形なんだけど、けして小顔はない。 パッと目を引くような美人だけど顔の大きめな人と、物凄く小顔だけど出っ歯だったり団子鼻で顔の作りがイマイチな人とでは、どちらがいいですか?

  • 青ヒゲでしょうか?

    ヒゲを剃った直後・ヒゲを数日間剃らなかった時などに関わらず、いつ見ても、ヒゲが生えてくる部分が赤黒いです。ヒゲの様に真っ黒でも、ないですし、ニキビの様な鮮やかな赤さでもありません。非常にくすんだ赤色と言う感じです。ヒゲが生えてくる周辺以外(ほほ・鼻・デコなど)は、全く赤黒くなったりはしていません。 アゴの周辺やアゴからもみ上げにかけては、ヒゲの中心から半径0.1mmぐらいが赤黒くなっています。 鼻と口の間は、ヒゲが生えていない(3,4日剃らなくてもヒゲが無い)部分も赤黒くなっています。見た感じ、まさしく「しみ」と言う様な感じです。 これらは、いわゆる青ヒゲなのでしょうか?それとも、何か別物なのでしょうか?もともと肌が弱いですし、一般的に鼻と口の間は特に弱いみたいなので、荒れているとか、その様な感じなのかなとも思いましたが、どうでしょうか?また、ニキビ跡の可能性もありますでしょうか?ニキビができていても、そのままヒゲソリで剃っていました。 青ヒゲは日焼けしたり、ファンデーションなどを塗るしか対策が無いみたいですので、青ヒゲならあきらめようと思います。 青ヒゲ以外なら、何か直す方法は無いでしょうか? 非常に悩み続けているので、どうかよろしくお願い致します。

  • 女性は男がファンデを塗る事についてどう思いますか?

    男ですが、以前好意を持っていた女性に青髭が好きになれないと言われて振られてショックを受けた経験があり、それ以来、プライぺートで女性と会う時には口周りとあごだけ薄くメンズファンデを塗っています。髭が濃いため、ファンデを塗らないと泥棒みたいな青髭になります。 ですが先日、友人の誘いでキャバクラに行ったところ、嬢に「ん?ファンデ塗ってる?最近は男の人でも塗る人いるよねー。」と言われました。かなり至近距離で顔を見られていたのと、職業柄化粧に敏感だったのかも知れませんが、やっぱりバレるんだなあと思いました。ちなみに、唇が乾燥しやすいので無色のリップクリームも塗っていたのですが、それも「口紅塗ってるの-?」と言われました。 女性にお聞きしたいのですが、やっぱ男がメンズファンデ塗っていると知ったら引きますか?至近距離で見たら一般の女性でもわかるものなんでしょうか?青髭は嫌われるけど、ファンデがバレた時にそれ以上に引かれるなら、最初から青髭を気にしない人と仲良くなった方がいいのかなあとも思って。(しかし、青髭を嫌う女性は多いので、大半の女性に恋愛対象外にされる気がします。それも痛い。。。) いっそのこと髭を伸ばしたら?と言われた事もあるのですが、髭NGの会社なので難しいです。日焼けサロンで目立たなくする方法も考えたのですが、定期的に通わなければならず費用面や時間の関係で難しい感じです。 あと、リップクリームは男でも塗るのは普通だと思っていたのですが、どうでしょうか? 御回答宜しく御願い致します。

  • 血管透けて青ヒゲにみえる

    鼻の下(くちびるの上)部分全体に青い血管が透けていて、青ヒゲにみえます。 顔が違い過ぎていて恐縮なのですが、例えば相田翔子さんもそんな感じだと思います。 私はかなり濃くて、まるでヒゲが濃い人の髭剃り跡のようです。 鼻の下のみならず、口の周りが全体的に青いのでとても変です(鼻の下はとくに青い)。 厚塗りしなくても、上手くごまかす方法はありますか??

  • 顔がゆがみました

    小顔にするマッサージとかいうのを自分でやりました 力を入れすぎたみたいで顔がゆがんでしまいました 鼻と口が右に上がっております 目は右がぱっちりな気がします 左右どちらを押してなったのかもよくわかりません もうなおらないのでしょうか 筋肉の体操とかではなおらないような気もします わらった時は均等なのですが 真顔のときゆがんでいます もうなおらないのでしょうか 死にたいです みなさんもてきとうに体はいじらず 今の体を大切にしてください

  • パタカラで顔ってでかくなります!?

    パタカラで顔ってでかくなります!? 最近顔のたるみを解消するため、「パタカラ」という唇の筋肉を鍛える 器具を購入しました。 今は使用期間は2週間目です。 初めのころは頬にハリがでてたるみがなくなるかも!と期待したのですが 顔に筋肉?がつき始めて、小顔というよりは筋肉の分顔がでかくなった かもしれないと思うように。。。 また、鼻の下も筋肉?がついて若干鼻の下が伸びたような印象に。。。 (※もともと出っ歯のせいだからでしょうか。) そこで実際にパタカラを試したことのある方に質問ですが、 どのくらいでキュッと引き締まった顔になったでしょうか? ちなみに、自分の顔はたるみはあるけれども、顔のお肉自体は少ないほうです。 やつれてるとも言えます。 パタカラを使い始めて乾燥肌が改善されたので、たるみにも期待して 使い続けたいのですが、先行きが不安です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 濃い顔を薄くしたい(できればイケメンに!!)

    30代♂です。 新規質問させていただきます。 意中の女性が居ます。 彼女を振り向かせたいです。 彼女の好みとは違い、私は顔が濃いです。 少しでも薄くしたいです。 ・比較的顔が大きいのと、なで肩かつ肩幅がないため顔がより大きく見えます。 ・眉毛が濃く長い。 ・目が大きく二重です。 ・鼻が高い。 ・普段は度の強いメガネをかけてます。 口まわりがコンプレックスで ・タラコ唇 ・ほほの肉付きがよくタラコ唇のため唇の両端になんというかアクセントができます。 (うまく表現できませんが) ・口周りの骨が出ています。 (横顔を見ると唇を頂点に三角形を描きます) 以上、表現しづらいのですが昔少年JUMP(?)でやってた「モンモンモン」のキャラクターをイメージいただければわかりやすいかと(涙) (http://www.accessup.org/anime_j/Monmonmon%2560manga.htmlあたりで) あと、 ・色白でひげが濃いです。また肌が弱いです。 (朝は丁寧にそっていますが剃りきれず剃り跡が青々します。夜はよく「朝と人相変わってんデ!」・・・・) 総じて南方系/縄文系の顔です。 (実際フィリピンバーに行けばやたらもてました(苦笑)) 以上の濃い顔ですがすこしでも薄くしたいです。 ・短髪にしてます。 ・休日等はコンタクトにします。 ・小顔マッサージ続けてます。 ・筋トレ中です。(とくに肩まわりに筋肉をつけたいです) その他、こうすれば顔を薄くできる/見えるという方法を教えてください。 「ひげの永久脱毛は基本やで」 「口まわりは整形しかないわ!」 などなど可能/不可能は問いません。 アイデアください!!

  • 顔の歪みは小顔矯正でも良くなりますか?

    口を開けると顎がカコッと鳴ります。痛くはないんです、でも放っとくと悪くなりそうな気がして…私の母も顎関節症で大変な思いをしたのを見てたので早めに何とかしたいと思ってます。 顔、と言うか頭蓋骨の歪みを治してくれる整体ってあるみたいですが、どれも小顔矯正と書いてあります。別に小顔になりたい訳ではないんですが、頭蓋骨の歪みを治す=小顔になるって事ですか? それとも小顔になりたいから頭蓋骨を矯正って意味ですか? 顔を上か下から見ると左側が引っ込んでるように見えるし左側だけほうれい線があります。右側はありません。鼻もなんだか斜めに見えるし…昔は何ともなかったのに… 小顔矯正ならこれらも全部マシになるんでしょうか? 整体じゃない場所で治す場合はどこに(何科?)に行ったらいいんでしょうか?

  • おしゃれ顔って?

    昔から人におしゃれな顔と言われます。 おしゃれな顔だからTシャツにジーパンでも様になるらしいです。 あと髪を無造作にくくるだけでもおしゃれに見えると言われます。 ただ自分ではおしゃれ顔っていうのがいまいちよくわかりません。 顔は濃くて目は大きく口が松山健一さんのようにへの字口です。 鼻は少し団子っ鼻です。 ハーフかと聞かれることがたまにあります。 みなさんの思うおしゃれ顔ってどんな顔ですか? これは褒められているのでしょうか?けなされているのでしょうか?