• ベストアンサー

携帯の動画をパソコンで見たい!

vodafoneのV601SHの動画なんですが、どうすればパソコンで見れるのでしょうか? WMPで試したのですが「このファイルを再生するには、形式タグ 45 によって 識別されるオーディオ コーデックが必要です。」と出て見れません。 コーデックはISO MPEG-4 ('M4S2') ファイル形式はasfです。教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再生自体が出来ない場合は、こちらのソフト http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html 3~4分後に再生が止まる場合は、こちらのパッチ http://sh04.hp.infoseek.co.jp/V601SH/douga.html を使うのが普通のようです。 参考URLにも詳しく書いてあるので、参考にして下さい。

参考URL:
http://sh04.hp.infoseek.co.jp/V601SH/douga.html
sasuke-kun
質問者

お礼

見れるようになりました! ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

携快電話11 「携快電話」シリーズは携帯電話内のさまざまなデータを専用接続コードでつないで、パソコンに保存・編集したり、保存したデータを携帯電話に書き戻すことのできる携帯電話編集ソフトです。 参考に

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei11/
sasuke-kun
質問者

お礼

こんなのもあるんですね。 参考になりました。