OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肘の黒ずみ

  • 困ってます
  • 質問No.135619
  • 閲覧数951
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

肘の黒ずみがとても気になっています。「バージンピンク」はどうなんでしょう?私にとっては高価なものなので買おうか迷っています。使ったことのある方教えてください。また、それ意外にもいいのがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

私もスクラブなど使ったほうがいいと思いますよ。
一度に綺麗にしようとすると肌を傷めてしまうので、少しづつ根気良く使ってください。
また、お手入れ後はクリームやオイルを塗るといいですよ。
スクラブとはまた違うけど『プリティ』という液体の角質ケア商品があって、塗ってすり込んでいくと
消しゴムかすのような物がポロポロはがれて、結構楽しくてやみ付きになりますよ。
お値段も安いしドラックストアなどで売っているので一度試してみてはいかがでしょう?
お礼コメント
noname#18935

詳しく教えてくれてありがとうございます。
安いと試しやすいですね。
さっそく探してみます。
投稿日時 - 2001-09-15 07:36:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 黒いのは角質が古くなってるからです。 よくスクラブ入りのひざ用のジェルとか売ってますよね? あれをつけて、古い角質を取り除きましょう。 バージンピンクでは、あんまり効果ないと思いますよ。 ...続きを読む
こんばんは。
黒いのは角質が古くなってるからです。
よくスクラブ入りのひざ用のジェルとか売ってますよね?
あれをつけて、古い角質を取り除きましょう。
バージンピンクでは、あんまり効果ないと思いますよ。
お礼コメント
noname#18935

そうなんですか。買う前に聞いてよかったです。
探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-15 07:29:15
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/60)

以前みのもんたの例のお昼の番組でオイルマッサージを2週間すると綺麗になった人の実例を見ました。 40代の女性でしたが、薬局で売っている食用ではないオリーブ油を500円玉くらいの大きさ分手に垂らし、両手になじませてからひじ・ひざ・あしをらせん状に15分から30分マッサージしてました。 2週間後は本当にきれいになっていました。 私も時々しますが、ひじのゴワゴワ感がなくなりますよ。 油は無印良品でも売っ ...続きを読む
以前みのもんたの例のお昼の番組でオイルマッサージを2週間すると綺麗になった人の実例を見ました。
40代の女性でしたが、薬局で売っている食用ではないオリーブ油を500円玉くらいの大きさ分手に垂らし、両手になじませてからひじ・ひざ・あしをらせん状に15分から30分マッサージしてました。
2週間後は本当にきれいになっていました。
私も時々しますが、ひじのゴワゴワ感がなくなりますよ。
油は無印良品でも売ってます。私はホホバ油を愛用しています。
お礼コメント
noname#18935

とても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 00:34:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ