OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TweakUIについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135605
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

TweakUIをインストールして、カスタマイズに取り掛かり、誤ってコントロールパネルをスタートメニューに表示しないにクリックしてしまいました。
そのためコントロールパネルがスタートメニューに表示されず開けなくなってしまいました。
アンインストールの手順でも、TweakUIを起動してからでないとアンインストールができないということですので、お手上げです。コントロールパネルが表示されるようにするためにはどうすればいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

お待たせ致しました.
下記のURLに対策法があります.それを参考にしてください.
私自身経験がないので,的確な指示ができなくて申し訳ございません.
解らなければまた補足してください.
お礼コメント
toshibou

お礼率 25% (2/8)

大変有難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-09-15 07:22:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

Windowsフォルダ内のSystem32のなかにTweakUI.cplというファイル
があるので,それをダブルクリックしてください.お望みのものが
出てきます.探すのが面倒ならば検索すれば一発です.
補足コメント
toshibou

お礼率 25% (2/8)

ダブルクリックすると「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に連絡してください」と表示されます。当方win2kでadministratorでログインしてます。
窓の手でコントロールパネルをスタートメニューに表示するように設定したところ、コンパネは表示されるのですが、クリックすると上記と同じ表示が出てきます。
困ってます。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-14 23:48:31