-PR-
締切り
済み

「ずうとるび」のリーダーって誰でしたっけ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13559
  • 閲覧数213
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (29/154)

かつて「みかん色の恋」などのヒット曲を歌っていた
「ずうとるび」のリーダーが誰なのか、御存知の方
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

山田たかお(漢字失念)。 現在笑天で座布団を運んでる人です。 笑天の子供大切りの時に「座布団10枚でレコードデビュー」というご褒美があって、そのときに10枚とったのが山田君でした。 リアルタイムで見てたので間違いないと…。 ...続きを読む
山田たかお(漢字失念)。
現在笑天で座布団を運んでる人です。

笑天の子供大切りの時に「座布団10枚でレコードデビュー」というご褒美があって、そのときに10枚とったのが山田君でした。

リアルタイムで見てたので間違いないと…。
お礼コメント
RICORICO

お礼率 18% (29/154)

私も山田隆夫だと思うのですが、それを証明できずに
困っております。証明するサイトを御存知ないですか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

山田隆夫です。 「笑点」の座布団運びの人です。 ...続きを読む
山田隆夫です。
「笑点」の座布団運びの人です。
お礼コメント
RICORICO

お礼率 18% (29/154)

回答ありがとうございます。
あとは、それを証明できればいいのですが。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

字を間違いました。 笑点でしたね。
字を間違いました。
笑点でしたね。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

証明になるかどうかはわかりませんが、笑点のメンバー・ 林家木久蔵さんが下記サイトで山田隆夫さんについて 書いておられて、その中で「リーダー」という表現を されていますね。 ...続きを読む
証明になるかどうかはわかりませんが、笑点のメンバー・
林家木久蔵さんが下記サイトで山田隆夫さんについて
書いておられて、その中で「リーダー」という表現を
されていますね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ