• ベストアンサー

「離婚弁護士II」の中で

いつもこちらでお世話になっております。 早速ですが、「離婚弁護士II」で使われてる「I love you baby ♪♪♪」の曲名と歌手名を教えていただきたいのです。 どうにもこうにも思い出せなくて・・・。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

Can't Take My Eye Off You 邦題「君の瞳に恋してる」です。  番組内では女性の声なので、たぶんシーナ・イーストンが歌っていると思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/uicy4032.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Boys Town Gang の「Can't Take My Eyes off of You (君の瞳に恋してる)」だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK1/qid=1114521318/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-0111490-6352070

関連するQ&A

  • 離婚弁護士II

    天海祐希主演の「離婚弁護士II」で彼女の携帯電話の着メロに使われてた曲なんだけど、サビの部分ではわりと高いkeyで「I Love you babyたらららら~~ん」っていう歌の曲のタイトルを知っていませんか?

  • 離婚弁護士IIの挿入歌

    離婚弁護士IIの挿入歌で、ノラ・ジョーンズのようなしっとりした感じの歌を歌っている外国人女性歌手の名前と曲名をご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 離婚弁護士のエンディングテーマ?を披露宴につかいたい!

    離婚弁護士のエンディングテーマ?でながれてくる 「I Love you baby ちゃららら~らら~♪」の 楽曲名・アーティスト名が知りたいんです。 フジテレビのHPへ行ってもオープニングと挿入歌だけで・・・ 調べていたらカバーがたくさんあって、どれが使われているものか 判りませんでした。。。 どなたかご存知の方教えてください!

  • I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

    I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか? I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪ I love you baby~♪ と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。 やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。 同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?) 情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 離婚弁護士II

    こんにちは! 離婚弁護士IIで、佐伯弁護士は、以前大手法律事務所に勤めていたと思うのですが、何故貴子の事務所にいるのですか? 初回の方見てなかったので、ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • この曲のタイトルは?

    確か少し前にアルバムの中で「トミー フェブラリー」も歌っていました。 最近ドラマ「離婚弁護士2」で主人公が恋をする場面でその曲が流れるんです。 (主人公の着メロもそれでした) 多分「I LOVE YOU BABY~」って感じの出だしだったんじゃないかな・・・。 この曲のタイトルと歌手名が分かる方いましたら、どうぞ教えて下さい♪

  • 外国の曲で・・・。

     外国の曲で、キンキキッズがカバーした事がある曲で、I love you baby~~と続く曲は何という曲名なのでしょうか?歌手も教えて下さい。お願いします。

  • 曲名を教えてください(70年代か80年代の英語の曲)

    曲名がわからず、困っています。 知っている方がいましたら、教えてください... 70年代か80年代の英語の曲で、女性歌手だと思います。 曲の雰囲気は、しっとりorしみじみ、 好きな人を想っている曲だと思います。 歌詞は断片的にしか憶えていないのですが、 「( I が入るかもしれない)ウォンチュー ウォンチュー(短いがこの後何か入る)」 「need you need you(短いがこの後何か入る)」 「love love love you love love love you(短いがこの後何か入る)」 「I ウォンチュー I need you I love you love you baby love you love you baby(この後何か入る)」 という感じだったと思います。

  • ドラマ『離婚弁護士II』の衣装

    『離婚弁護士II』というドラマを見ているのですが、あのドラマに出ているキャストの皆さん、とてもカッコいい服装なんですよね。特に自分は男なので、玉山鉄二さんの服装にあこがれます。 そこで、玉山さん(本多大介)の着ている、ジャケット、パンツ、インナーのブランドや種類がわかる方、ぜひ、具体的にお教えください。 また、いつもチラリと見えるあの腕の黄色い、腕輪についても知りたいです。

  • 20年くらい前のアイドルのうたについて

    多分、20年位前のアイドル歌手が歌っていた歌で 「ダイジョウブ ダイジョウブ ダイジョウブ きっと明日はダイジョウブ チュッとして ギュッとしてI LOVE YOU」 という歌詞(だったと思うのですが)の歌の曲名と歌手名 が分かる方いらっしゃいましたら、お教え願いますでしょうか。 お願いいたします。