• ベストアンサー

「離婚弁護士II」の中で

いつもこちらでお世話になっております。 早速ですが、「離婚弁護士II」で使われてる「I love you baby ♪♪♪」の曲名と歌手名を教えていただきたいのです。 どうにもこうにも思い出せなくて・・・。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

Can't Take My Eye Off You 邦題「君の瞳に恋してる」です。  番組内では女性の声なので、たぶんシーナ・イーストンが歌っていると思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/uicy4032.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Boys Town Gang の「Can't Take My Eyes off of You (君の瞳に恋してる)」だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK1/qid=1114521318/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-0111490-6352070