• 締切済み

デスクトップPCが欲しいです。

bobuyin990の回答

回答No.5

ここならおそらくその値段でそこそこのモノが 買えると思いますしセットではないと思いますが 購入の際見積もりで選択することは可能です 万が一相性の問題でモニタが表示されなかった時も 小額で交換・延長保障が受けれます http://shop.tsukumo.co.jp/ 新品でなくていいならオークションや 中古ショップでもっと安く手に入ると思います そこでも多少なら保障を受けれるところもあります おすすめは何に使うかで違ってきます ゲーム仕様ならDELLのモデルがお勧めのようです 他にネットや仕事用に使うならその仕様用途に よってやはり違ってきます 何に使うか教えていただければ適切なアドバイスが できると思います

参考URL:
http://shop.tsukumo.co.jp/