• ベストアンサー

千葉でデート

こんばんわ。 来週末、千葉で彼氏とデートしようと思っています。 場所はJR千葉駅近辺から京成千葉中央ぐらいまで? そこで、お勧めのお店があったら教えてください。 ジャンルは問いません。 お願いします。

noname#15091
noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teawheel
  • ベストアンサー率38% (40/105)
回答No.1

こんにちは。地元民です。 お店とは、レストランのことですか? たくさんありすぎて困るなぁ。 JR千葉駅近辺から京成千葉中央だったら、歩いている間いろーんなお店の看板がありますから、その時の雰囲気でどこにでも!「ぐるなび」とかで探してね。 デートコースでしたら、モノレールに乗って「千葉みなと」まで行き、ポートタワーや海辺をお散歩されては? JR京葉線千葉みなと駅の高架下にあるインド料理店は小さいけれど本格カレーでおいしいですよ。ナンがおいしい! (すいません、店名は忘れてしまいました)

noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お店とは、レストランのことですか? レストランには限らないです。 ホント、『今パルコでドリフターズの40周年記念のやってるよ!』とかいうのでも。笑 千葉みなと・・・行ってみようかしら? カレー屋さんも行ってみますね!

関連するQ&A

  • 上野でデート

    こんばんわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺でお勧めの飲食店を教えてください。 どんなタイプのお店でもかまいません。 お願いします。

  • 千葉駅周辺のおいしいお店教えて。

    JR千葉駅週辺(京成千葉、千葉中央含む)でおいしいご飯が食べられるお店を教えてください。レストラン、飲み屋(バーではない)いずれでもOKです。 女2人で行くのですが、いろんなメニューを楽しめるところがいいです。

  • 千葉市中央区のお店で・・・・。

     北海道に在住しているものですが、11月の23日からツアーで東京旅行に家族でいきます。2泊3日なのですが、泊まりはすべて千葉市中央区の京成ミラマーレというホテルに宿泊します。朝食・夕食はホテル近辺ですことになると思いますが、その近辺でおすすめのおみせがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 平日の朝、子連れで、浦和から千葉駅まで行きたいのですが

    子供を連れて、平日の午前9時過ぎころに「JR千葉」駅または「京成千葉」駅に着きたいのですが、ベビーカーがあるので、できるだけ混雑を避けたいと考えています。 出発駅は「JR浦和」駅か「JR武蔵浦和」駅です。 多少時間や交通費がかかってもかまいませんので、おすすめの経路があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ■大至急!行き方を教えて下さい!!!

    船橋から、千葉市立幕張本郷中学校のある 駅に行きたいのですが 「JR総武線・京成電鉄千葉線 幕張本郷駅から徒歩約5分」 とあり、、この駅で降りられれば勿論問題はありません。 しかし、ネットの路線案内を見ても、サッパリ分からないのです! JR総武線・千葉行 船橋から3駅 ・・・の幕張本郷 では ダメなのでしょうか?! また JR総武線・千葉行 船橋→(3駅)幕張本郷→(徒歩)→京成幕張本郷 というのも、あり・・・そうかと思えば、 京成船橋(京成本線)→(4駅)京成津田沼→(京成千葉線・千葉中央行 1駅)京成幕張本郷 というものがあったり・・・ 徒歩???一体、どういうことでしょう?!幕張本郷駅というのは 船橋のように2つあるのでしょうか? もう、全く意味が分かりません!!! 一体、どういけば、最短ルートで正しい場所へ到着できるのでしょうか? 船橋駅と京成船橋駅は近くで、同じくらいの距離なので どちらを使っても、早いのなら構いません。 明日、向かわなくてはならないので、、是非、どなたか 大至急で教えてください!!!

  • 千葉駅~千葉中央駅周辺でDCチケット店

    JR千葉駅から京成千葉中央駅周辺で、ディスカウントチケット店をご存知の方、場所を教えて下さい。あっちの方が安いとかもあったら教えて下さい。お願いします。

  • 上野でデート

    こんにちわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺で行った方がイイと思われるところを教えてください。 例えば、東京都美術館ではこんなイベントがやってるよ、とかです。 これと似たような質問がありますが、それはあくまでも飲食店に限ったことなので気にしないでください。 お願いします。

  • 来月より千葉駅近辺に引っ越すことになったのですが・・・

    そこで教えていただきたいのですが、物件を探しに行くときに見た限りではソゴウや大きなデパートは見つけられたのですが、生活用品を購入する(安い食料品等・・・)お店が見当たりませんでした。 引っ越した際には自転車を購入することも検討しております。もしお勧めのスーパー等がありましたら是非教えていただけないでしょうか・・・ ちなみに越す場所は京成線千葉駅から徒歩5分くらいのところです。 よろしくお願いします。

  • 東京と千葉

    8月~9月にかけて引越をしようと賃貸物件を探しています。相手は千葉の佐倉に勤務で私は東京の八丁堀ではたらいています。相手は車通勤の為、朝の渋滞を考えると東京よりに住むことはできません。私は専門職の為、仕事で帰りが遅くなることも多々あります。帰りが遅いため便のよさ、徒歩で駅まで行ける場所、スーパーなど遅くまでやっている店がある場所を探しています。京葉線沿いも視野にいれていますが電車がよく止まると聞いています。テーマパーク等のレジャー施設もありますが通勤時はどうなのでしょうか?また千葉周辺では駐車場があまりなく、バスでの移動になってしまうようで。。。JR、京成など通勤方法はいろいろあると思いますが千葉にあまり詳しくない上、向こうが車通勤の為住む場所をなかなかしぼることができません。暮らしやすいおすすめな場所等あればアドバイスいただけないでしょうか?お互いが生活する上でなるべく無理をしないところを探しています。

  • 千葉駅周辺のデートスポットを教えてください。

    こんにちは。 僕はもうすぐ高校二年生の男です。 付き合って三ヶ月になる彼女と、今度の金曜日に千葉に行くことになりました。(これで6回目のデートです。) 彼女はリードされたい人らしく、今まで僕はあまりリードできていなかったので、今度のデートは頑張って彼女をリードしてあげようと思ってます。 しかし僕はあまり千葉には行かないので、あまり千葉駅周辺のことがわかりません。 そこで、千葉駅周辺で、彼女と二人で楽しめる場所を教えてください。 店や施設の他にも、人通りの少なく静かな公園など、二人でゆっくりできる場所も教えてもらえるととても助かります。 今自分の思いつく限りでは、 彼女は漫画などがわりかし好きなので、漫画喫茶のマンボーなんかどうかな?と思ってます。 だけど僕と彼女はまだキスしたことも無いので、密室だとやはり警戒してしまうでしょうか?(僕は彼女がキスしたいっていう感じがすごい出てない限り、そんなことしようとは考えてません。) 以上二つの質問(千葉駅周辺のデートスポット、漫画喫茶はよくないか)に答えてもらえると嬉しいです。どちらか一つでもとても助かります。 本当にどんなところでもいいので教えてください。