• ベストアンサー

千葉でデート

こんばんわ。 来週末、千葉で彼氏とデートしようと思っています。 場所はJR千葉駅近辺から京成千葉中央ぐらいまで? そこで、お勧めのお店があったら教えてください。 ジャンルは問いません。 お願いします。

noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teawheel
回答No.1

こんにちは。地元民です。 お店とは、レストランのことですか? たくさんありすぎて困るなぁ。 JR千葉駅近辺から京成千葉中央だったら、歩いている間いろーんなお店の看板がありますから、その時の雰囲気でどこにでも!「ぐるなび」とかで探してね。 デートコースでしたら、モノレールに乗って「千葉みなと」まで行き、ポートタワーや海辺をお散歩されては? JR京葉線千葉みなと駅の高架下にあるインド料理店は小さいけれど本格カレーでおいしいですよ。ナンがおいしい! (すいません、店名は忘れてしまいました)

質問者

お礼

ありがとうございます。 >お店とは、レストランのことですか? レストランには限らないです。 ホント、『今パルコでドリフターズの40周年記念のやってるよ!』とかいうのでも。笑 千葉みなと・・・行ってみようかしら? カレー屋さんも行ってみますね!