• 締切済み

ジャニーズ事務所の入り方

僕は、すごくジャニーズ事務所に入りたいのですが、 今中2で身長が172cmあります。 背が高くてもジャニーズには入れますか? あとできればオーディションの審査内容を教えて下さい お願いします

みんなの回答

回答No.11

通常は事務所に履歴書とあなたの写真を送付します。すべてにジャニ-喜多川氏が目を通されます。電話番号をキチンと書いておけば、電話がかかってくるとおもいます。連絡がなければ残念ながら諦めるしかないとおもいます。特別な審査や必須項目はないとおもいます。写真は重要ですので、自信があってキレイに撮れているものをおすすめします。

回答No.10

背が高くてもはいれると思われます。 あとは頑張るだけです。

noname#65657
noname#65657
回答No.9

ジャニーさんはゲイらしいとかなんとか・・・

回答No.8

172cmくらいなら大丈夫だと思いますよvV 関ジャニ∞は大倉くん、横山くん、丸山くん、内くんの4人が175cm以上ですから大丈夫だと思います。

回答No.7

僕も今(中)(2)でジャニーズに入ろうとしてます!!!

  • ipa222
  • ベストアンサー率20% (903/4455)
回答No.6

ジャニーさんに愛されることにならないとデビューできませんが、それでも平気なら大丈夫でしょう。

回答No.5

【ご案内とお願い】 ※男子のみの募集です。 (女子および男女ダンサーの募集はしていません。) ※年齢制限はありませんが、保護者の承諾を得ていることが前提です。電車に乗るなど自分で行動ができる方であれば応募は可能です。 ※応募書類は応募者本人が記入してください。 ※書類による一次審査を通過した方へのみ二次審査の詳細をご連絡いたします。非合格者へのご連絡はいたしません。 ※二次審査は不定期に実施します。 ※審査結果や二次審査の日時など、応募後のお問い合わせはご遠慮ください。 ※お送りいただいた書類は、審査のみに使用します。厳重に管理し審査後すみやかに処理をいたしますのでご返却はいたしません。 ※応募書類のファミリークラブへの到着・未着のお問い合わせはご遠慮ください。 ※審査のための費用は一切不要です。 ご応募に際しては、上記をすべてご了承されたものとします。 【応募のための必要書類】  1)市販の履歴書 (お近くの文房具店やコンビニエンスストアなどにおたずねください。)    ※お名前・住所・本人へ連絡可能な電話番号は間違えないようにご記入ください。間違えるとご連絡ができません。    ※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。  2)写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定はありません。) 【応募方法】    1) 2)を「履歴書(A4サイズ)がそのまま入る封筒」に入れて下記までお送りください。 ※応募は郵送のみです。 【郵送先】  〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係 2度目で申し訳ありませんでした。

回答No.4

身長は全然関係ないですよ♪ ジャニーズにはいろんな人がいるので!! 審査内容などはよくは分かりません。が、 履歴書を送ってすぐに返事が来るとは限りませんね;; 頑張って下さいね (役立たずですみません;;)

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.3

背が高くても大丈夫です。 オーデションを受ける前に履歴書を送付が必要です。 返事に関しては、すぐ来るとか何ヶ月後とか何年後とか色々です。

  • malika
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

背が高いジュニアも沢山いますよ! 関ジャニ∞なんか、170cm以上の人の方が多いんじゃないでしょうか。 ただ、キンキやカミセンや嵐なんかが小さいだけだと思いますよ(笑) それと、有名すぎる噂についてですが、その話が出たのは随分前のことです。 その頃と今では前に出てこれてるジュニアの数も半端じゃないし、それに社長の年齢も・・・なので、一概にそうも言えないんじゃないでしょうか。 事実、嵐のメンバーはデビューする気なかった、というのはあまりに有名ですよね。 デビューする気ないのに、そんなデメリットを犯すでしょうか。 少なくとも私は、櫻井君がそんなことしたとはちょっと思い難いです・・・いつかはジュニアを辞めて、大学行って就職しようと考えてたようですので。 ですから、試してみるだけ試してみた方がいいと私は思います。 オーディションで落ちた友達もいますし、考えるのはそれからでもいいと思います。 それにデビューするにはそういう目に遭わなければならないのかも知れませんが、ジャニーズジュニアとして活動するだけなら何もないんじゃないでしょうか? 私は男だったら是非ジャニーズに入りたかったなと思っています。 折角男の子なんだから、興味があるなら、噂なんかに惑わされるべきではないと思います。 その事実にぶつかった時に考えればよいのですから。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所に入りたい。

    ジャニーズ事務所に入りたいです。 僕は過去に何度か書類審査に通過してオーディションを受けたのですがそれ以来全く連絡がありません。 オーディションを受けたのは2011/6/19で最後に履歴書を送ったのが2011/10/28です。 そして最後にオーディションがあったのは2011/8/27です。関西では先月の18日にあったみたいですが・・・ もう連絡がこないということは不合格ということですか? あと履歴書ってもう送っても無意味ですかね? 特技とかもこれといったものがないので・・・ どうしても入りたいんです。 何か対策方法みたいなのがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ジャニーズのオーディションの一時審査を通過したのでジャニーズ事務所に呼ばれました

    ジャニーズのオーディションの一時審査を通過したのでジャニーズ事務所に呼ばれました、東京都港区赤坂8丁目 11番 20号と言われたのですが、ジャニーズファミリークラブというのが渋谷にあってそこで履歴書の募集をしています、本当にこの住所で良いのでしょうか?

  • ジャニーズオーディション1次審査

    現在ジャニーズ事務所に所属中または、オーディションの1次審査を通過したことのある方、ジャニーズに詳しい方お答えください。 ジャニーズのオーディションを受けようと思っているのですが、そのためには、まず書類選考を通らなければいけないんです。なにか受かるためのコツなどありますか?ジャニーさんに気に入られればいいということらしいのですが、、他にも知っていることがあったら教えてください。

  • ジャニーズに入りたい!!

    中二の男子です。ジャニーズに入りたいと思っているんですが、 (1)身長が170cmあります。こんなに背が高くても入れますか? (2)兵庫県に住んでいるんですが、東京以外で近くにオーディションを 受けられるところってありますか? ルックスはいいほうだと思います。あと、ピアノをちょっと(2,3年ぐらい)やっていたので、リズム感はあります。 どうしても入りたいんでお願いします。

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと思ってるのですが、住所が今のところ3パターンありどこに送ったらいいか困っています・・・ここに送って2次審査に行ったなどという人は教えてください。ちなみに東京の事務所です。

  • ジャニーズになりたいと思ってます

    5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、 オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。 っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。 中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣

  • ジャニーズ事務所のオーディション

    友人がジャニーズ事務所のオーディションを受けてみたいのですが、どこでどのようになっているのでしょうか。経験者の方がおられると簡単ですが。。。 1)場所と年に何回か。 2)学校の通学可能なのか 3)オーディションは何を披露するのか。特技が必要か(当然だと思うのですが。) 情報のWEBSITEだけでも結構です。

  • ジャニーズ

    ジャニーズオーディションの2次審査では、(1)ダンス(2)特技 のほかには、なにがおこなわれますか?

  • ジャニーズについて

    あの~ジャニーズのオーディションを受けようと思うのですが、どうやったか受かるんですか?また、三重県に住んでいるんですが、一番近いところって何処ですか?またどんなところにジャニーズ事務所があるんですか?

  • ジャニーズ

    ジャニーズ事務所に履歴書を送りたいと思います。 履歴書にはどのような事を書けばいいのでしょうか? 2次オーディションはダンスを見られるというのは知っていますが、他にも面接など色々あると聞いています。 内容を詳しく教えてください。 またどのように対応すれば良いか、どのようにすれば有利になるかなど教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう