• ベストアンサー

拡張子SUB

ご相談させていただきます。 SUBというCDイメージのような拡張子がありますが、 あれをデーモンにマウントさせて開くと   いきなり青い画面になり英語が出てきて 再起動しました。そして途中で固まりました。 以前も同じようなことが起こったことがあります。 デーモンにマウントは拡張子的には間違ってはいないと思うのですが、 なにかまずい点があるのでしょうか? セーフモードで再開させないととまってしまうので、 システムの復元で最近のところに戻って直りました。 このような原因として考えれれるものはなにか どうか教えて頂けないでしょうか? 拡張子と関連は間違いあるのですか? また拡張子SUBのfileを起動させるには どのようにしたらいいのでしょうか? demonにマウントはまちがっているのですか?

noname#12891
noname#12891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.2

No.1の方が書かれているようにCDイメージの一部ですね。 SUBが何かは、参考URLのページでも見てください。

参考URL:
http://www.xlsoft.com/jp/products/clonecd/clonecd_faq.htm#3%20Image%20Files

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.1

SUBは、基本的に、マウントできません。 説明は面倒なので、省きますが、CDイメージの一部です。 SUBとかかれているとおり、サブでしかないです。