• ベストアンサー

インデックスファイル作成

Becky2を使用しているのですが、送信箱にカーソルを合わせてクリックすると、「インデックスファイル作成」と下の方表示されたまま動かなくなります。(カーソルは動いています)空の他のフォルダは通常通り送受信は出来ています。どなたか修復作業を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.3

> Beckyを再起動ってどのようにするのですか? Beckyを終了させて、起動し直すだけの意味です。 1.Beckyを終了させて 2.!!!Sentフォルダ中にある3つのファイルを削除 3.Beckyを起動 しつこいようですが、試すのは自己判断で。

yujimanyujiman
質問者

お礼

いろいろ有難うございました。 もう少し調べてみます。 では失礼します。

その他の回答 (2)

• papayuka
回答No.2

Beckyのメール保存先フォルダを辿って行くと「!!!!Outbox」フォルダの中に「!!!Sent」フォルダがあり、その中にある3つのファイル Folder.idx Folder.ini Folder.lst を削除して、Beckyを再起動するとか。 但し、バックアップが無い場合はこれまでに送信したメールは消えちゃいます。 試すのは自己判断で。

質問者

補足

Beckyを再起動ってどのようにするのですか? 初心者ですみませんがよろしくお願いします。

• papayuka
回答No.1

送信箱で右クリックして「修復」してみるとか、、、

質問者

補足

送信箱で右クリックして「修復」もだめでした・・・ ・送信済みの上でクリックするとかたまってしまします。どうすれば・・・